その他 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

きゃんのアイコン2

2009-12-17 (Thu) 10:42[ 編集 ]
ピマさんのブログの104000hit記念企画のアイコンが
とっくに出来上がってきてました。
(upするのが遅いー

めちゃカワイイー♪
kyan1.gif kyan2.gif

うわーー!!この頃よくしているばんそうこうもついてます

ピマさん、ありがとうございました。
 

前に作っていただいたアイコンはこちら

ピマさんの104000hit企画に応募して

2009-12-14 (Mon) 10:21[ 編集 ]
ブログのタイトルの横のアイコンを作っていただいた
ピマさんのブログが104000hit記念企画をされていたので
また応募させていただきました。

ピマさん、104000hitおめでとうございます
 すごいhit数ですね。


ピマさんへ
10万hit記念イベントの時は村にもお邪魔させていただいて
今回 きゃんはその時頂いたピマさんのお洋服を着ています。
大好きなドラクエの「さかばのおねえさん」の服です。

ルイーダさんみたく色っぽくはないけどww 

森は時々してるんですが・・><

2009-09-22 (Tue) 09:15[ 編集 ]
連休に入って、通信もできず
ブログの方はますます更新が止まってます
リアルの方でちょっとかたずけなけりゃならない仕事もあるので
更新もう少しかかりそうです。

またいつも見たいにどばっと放出ってことになると思います

忙しいと言いながらメロメロパーク始めました。(携帯からお世話できるので(^^ゞ
ビネガーちゃんのお部屋にて

緊急のお知らせ!

2009-06-19 (Fri) 16:45[ 編集 ]
この間から話題になってるどうけしの仮面に似た「DimentioMsk HDLC」が
私の知り合いの村でも売られていたそうです。
今のところ私の村では売ってませんし、カタログにも載っていませんが。
だからと言って感染してないとは言い切れないらしいです。

また、この改造品は今までのように村を消ししたらOKではなく
新しい村にも 出てくる可能性があるそうです。
触ってうつるのでなく、コネクトからの感染らしいので、データーは残るような…。

対応はコネクトオフにして通信しないことしかないみたいたいです。

今の私の村は、こんな状態です。
いつまでも通信を控えているのも なんか改造した人に負けてるようで悔しいです。
だから 通信再開したいです。

でも、私とは違う考えの方もいらしゃると思うので
私とコード交換していて「うーーん、ちょっとなぁー」と思われる方は、消してくださいね。
私の方も消しますので、連絡いただけると助かります。
どんな連絡の仕方でもいいです。コメにでも書いちゃってください。

今回のことわからないっていう方は聞いてくださってもいいですよ。
わからないままの感染ってあり得るので 私が知ってることなら答えますよ。


きゃんのアイコン

2009-06-15 (Mon) 19:18[ 編集 ]
街森のブログのピマブロの『80000hitありがとう企画』で
アイコンを作っていただけるという、とっても嬉しい企画に応募しました。
前回の企画の締め切り後に知ったので、待ちわびた募集でした。

そして、じゃじゃーーん♪♪ もう出来上がってきたんですよ。
    sionnnuwii1_gray.gif  sionnnuwii2_gray.gif  めちゃ!!可愛いーですぅーー

きゃんと言えばかぶり物ですから!!
猫の被り物のと メロンの帽子でなのはなのボレロを着せたのを作ってもらいました。
いつも着てるので作ってもらえて超ハッピーー

ピマブロのピマさん、ありがとうございました。

どこに置こうか思案中。タイトルに置きたいけど このテンプレートでできるか?
またテンプレートとの格闘が始まりそうですwwww


森バトン

2009-06-14 (Sun) 22:25[ 編集 ]
森のバトンが フィナンシェ村のルルさんから回ってきました。

<ルール>
 1 指名されたら出来るだけ答えましょう♪
 
 2 質問を1つ考えて足していきましょう♪

 3 重複してまわってきた時は、追加された質問のみ答えてくださいね♪

 4 バトンなので、できるだけ廻しましょう♪
    でも。。。自然消滅やむなし ! ww

 5 ブログを持っていないのに指名されたらその時は頑張ってやりましょう♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

   質問はコピペで簡単に~♪

突然だったのと、バトンというものに馴染みがなかったのですごく悩みました。
悩んだ結果、廻す方決めてません。
このバトンに興味のある方にブログでアップしてもらえればと・・・。
自然消滅しちゃうかもですが、ルルさん、これを始めた方、ごめんなさい。

とりあえず 私の質問の答えは・・・・

続きを読む »

モデルルーム

2009-03-08 (Sun) 18:48[ 編集 ]
やっぱり今回もモデルルームはやつらのものに!
雪だるまの家具をコンプされた時にあきらめてたけど・・・
今回 カーニバルの家具、頑張ったから少しは期待したわ。

RUU_0127.jpg

RUU_0185.jpg

