村の出来事 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゴージャス家具

2010-01-28 (Thu) 14:46[ 編集 ]

まだこれは鎖国していた時のことです。

たもさんに12/8はグレースがいると聞いていたので
早速出かけてみました。
グレースの評価
何回か挑戦してやっとこの組み合わせ OKをもらいました。
そして ゴージャスな家具を大人買い

これはナイルちゃんへのプレゼントですww
ゴージャス家具
まだ途中ですがだいぶfゴージャスな部屋になってきました


そして グレースの店のディスプレイ・・・
すぱいす☆村
すぱいす☆村の服になっていたよ―ww
お友達のが飾られたのは初めてです
 

チョキの引っ越し

2010-01-24 (Sun) 07:59[ 編集 ]
ストックさんがうじゃうじゃいてた日から
永住組さん以外を引っ越しさせるべく頑張ってました。
引っ越し相談
早い段階で狙い通りにチョキが引っ越し相談してきたんですよww

やったー!って喜んだのもつかの間。。。

何やってんの!
そこから何日たとうが一向にダンボになりません

とうとう半月たってしまいました
雪です 

メインのきゃんではだめなんで
それ以外で話しかける作戦に出てやっとダンボに

引っ越し
そして、チョキからのお手紙♪
チョキから
親友って思ってくれてたんだー これじゃーなかなか引っ越さないよね。

でも、そんな感傷に浸ってはいられない。
次の子がまってるから

何日かこない日がありましたが、最初にストックとしてやってきたのがララミー

ぴかいち村のララミー
えーー! 
がーちゃんのぴかいち村から来たのか―ww
知ってくれてるって嬉しいですね


月曜か火曜あたりからぼちぼち開門しまーす♪
開いてるの見かけたらぜひ来てくださいねww



今年初の起動

2010-01-09 (Sat) 09:13[ 編集 ]
お久しぶりです。1日に記事を書いて以来です。
森は去年の年末、inしてから昨日まで止まってました。

お正月休みはなかなか自分の時間って持てなくて
休みが明けたら、めちゃくちゃ忙しかったんですよ。

 昨晩、久しぶりにinしたら
マティちゃんとこの門が見えたので
「これは新年のあいさつをしなくっちゃ!」と突撃したんですが
モグラさんにつかまってしまいました
ほかは「どこの門も見えないよーーー

なので、お出かけするのはあきらめて街にgo!

ストック集団!
えーーー!! ストックぽいこがうようよ

ララミー
シルエット
ショコラ
エレフィン
あわてて村に帰って即コネクトOffにしちゃいました
そろそろまた誰かが引っ越しを言いそうなんで。。。

できたらこの中の誰かをGetしたい♪(エスメラルダはいやだけど><)


それでまた鎖国になってしまいました。
できればこの連休中にどなたかに引っ越しし来てほしいけど。
うーー!!お休み中だからなー
頑張りますので、今年のご挨拶、街森の中でもさせてくださいね

追記はハッピールームのモデルルームです・・・・

続きを読む »

チーフとの会話

2009-12-21 (Mon) 06:35[ 編集 ]
チーフはやっぱり女ごころが分かってるね。


おまえはブランド好きかって聞かれたから
チーフとの会話

また、お説教かーって思ってたら

チーフとの会話

こんな風に言って買ってもらいたいよね(リアルでもww) 

住人さんとの村の暮らし

2009-12-19 (Sat) 07:00[ 編集 ]
忍者のモモチの部屋です。
モモチの部屋
モモチ=もも影とつけちゃいました(いやーん!歳がばれるww)
ぴったりの部屋なんでこのままでいてほしいですが。。。

鍵をなくしたニコバン
可愛いニコバンは言うことも可愛いわー


彼の曲、披露!

ナイルの彼氏って誰だったんでしょう?

彼への未練たっぷりのナイルですが
『エジプトの女王様』にするべく部屋改造中です。
ゴージャス家具で飾ろうと思ってるんですww
ゴージャス家具
こんな風に外で頼んでた家具をもらった住人さんは
その後すぐ自分の部屋に飾りに行きますよね。

ストーカーのようにあとをつけて行きました。
ちゃんと飾ってくれましたww
この後また部屋から出てくるんですよね。

もらったらすぐ飾りに行くってえらいなー
 

マモルの引っ越し

2009-12-13 (Sun) 05:39[ 編集 ]
まだまだたまった画像がいっぱいありますが、今回は住人さんの入れ替わりを。

初期住人だったマモルをついに引っ越しさせることに決め、
引っ越しリセットをやってました。

モテモテチーフも
マモルの引っ越しが決まってから
いつもモテモテのチーフからの届け物を頼まれました。
なんと二人はそんな仲だったのか―

マモルの引っ越し
なんか行っちゃったら妙にさみしいですね
あー!行っちゃった!
なんせ、バースデイケーキをくれた子なんで(笑)


気を取り直して、引っ越しリセット!!
今回はおまじない開門前にやるので無理はしないで 
9人ならそのままセーブしてやってました。
そして新しい子が引っ越してくるまでの日数が1週間ほど! 長かった 

モモチの家
いろんな住人が来だしてからも
リセットリセットで

結局来てほしい子は来なかったけど・・・

モモチを村に迎えることになりました。
 モモチ
モモチ
えーー、忍者王国でも作るつもりなんかなー
これからモモチがどんなふうにやっていくのか見守りたいですww

ナイルの引っ越し物語

2009-11-19 (Thu) 10:36[ 編集 ]
ナイルが街に来たのが10月の上旬。
UNICORN村が懐かしい??
それから、なかなか引っ越し住人さんが決まりませんでした。
(一度、マモルが相談してきたんだけど悩んでひきとめてしまったし・・・。)

1週間後 やっと、チュヤンが引っ越し相談してくれました。
もちろん即行でOKです。

でも、そこからが長かったーー!!(毎日水やり大変なのに
チャウヤン、ダンボ
宣言したのに、やっと、ダンボになったのが
また一週間後!

チャウヤンが引っ越した次の日、誰も来ない!!
日にちが進む方がストックが入りやすいとめいちゃんから聞いていたので
リセットせずに9人のままで進めることに。

その次の日も、その次の日も誰も引っ越してこずに9人のまま。

そして、4日目にやっとナイルが入村して来てくれました。
(これは一回リセットしただけですんなりいきました。)
場所はもとのチャウヤンのすんでいたところ。ナイル入村
もっといい場所を用意してたんですが、
まあ「エジプトの女王様にはヤシや水のそばがお似合いかも。」と思って
リセットすることなくそこに決定
きゃんでご挨拶
しおんでご挨拶


この引っ越しの間に村の様子もだいぶ様変わり!
村の紅葉 10/18
紅葉もどんどん進んできました。村の紅葉 10/22
村の紅葉 10/29
もう10/29なんですよ。ひやー!!

そして、このたび新しいお店も開店  新装開店、Tシャツショップ
ぴかいち村のがーちゃんのとこで仕入れたニューイヤーTシャツです。
試着室もありますので、村にお越しの際にはぜひ寄ってってくださいね。
 

かおりさん、本当にありがとうです。 ナイルに会いに来てやってくださいね。
がーちゃん、やっとTシャツをかざることができたわ。ありがとう! 試着しに来てねww

そして、お知らせが・・・

続きを読む »

