きゃんの仕立て屋(修業中) 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

夏の水路

2009-06-13 (Sat) 14:37[ 編集 ]
きゃんの仕立て屋さんと分類してるけど、考えたら服はほとんど作ってないなー
きゃんの大工さん見習いって変えたほうがいいかも

今回も地面です。
お友達の村の水路が素敵なんで うちの村にもほしいなと思って作ちゃいました。

RUU_0365-6ka.jpg


水面の反射を夏らしくきつめにしてみました。 
緑の少ない村なんで少しでも緑をと、
苔(本人はそのつもりww)を生やしたりなんかして
いつものように水路のふたには猫の足跡www

でも水路には緑が必要ですね。こうなったら緑化作戦するきゃないか

使用してくださる時は、 *こちら* をお読み下さい。
夏の水路の型紙は続きからどうぞ!

続きを読む »


シックなべンチ

2009-06-02 (Tue) 20:44[ 編集 ]
うちの灯台の建ってる岬は結構広いので
灯台でくつろいでもらえるようにべンチを作ってみました。
夜のデートにどうですか?

RUU_0228-531dza.jpg


使用してくださる時は、 *こちら* をお読み下さい。
シックなベンチの型紙はこちらからからどうぞ!
      ↓


続きを読む »

おうちの旗

2009-05-30 (Sat) 00:55[ 編集 ]
こんなタイトルですが、特別に作ったわけじゃなく村の旗のアレンジです。
どんなの作ろうか色々考えてるんだけど、時間がなくてーー
RUU_0207-hata.jpg
きゃんのおうち



RUU_0211-hata.jpg
しおんのおうち


そのうち新作をお披露目できたらいいな


前にアップした地面のグリッド付きの型紙を少しずつ載せます。
使用してくださる時は、*こちら*をお読み下さい。

型紙はこちらからどうぞ!
     ↓

続きを読む »

木製プランター

2009-05-21 (Thu) 00:01[ 編集 ]
RUU_0098.jpg

まだまだ はげ村なんで、お花のプランターを作ってみました。
タイルがちょっとポップなので 木で少し落ち着いた感じに。

プランターだけの画像は・・・。

続きを読む »

地面、いろいろ。

2009-05-18 (Mon) 06:20[ 編集 ]
階段を作ってみました。
前に作ってあった猫のタイルに合わせて。

RUU_0094.jpg

今までに作ってた木の柵とかも載せちゃいます。
めちゃ簡単ですが・・・。

続きを読む »

十二単衣

2009-03-06 (Fri) 19:26[ 編集 ]
せっかく、任天堂からお雛様のかぶり物をもらったから、
それに合う着物が欲しくて 十二単衣を作ってみました。
ちょっと丈は短いかもしれないけど、なんとなくひな祭りっぽくなったかな 

RUU_0047-de12h.jpg 
RUU_0048-de12h.jpg


めちゃ簡単すぎて恥ずかしいですが・・・。


続きを読む »

猫のTシャツ

2009-02-06 (Fri) 22:47[ 編集 ]
猫のTシャツを作りました。
「エイブルスターズ」にも置いてもらえて きゃんの仕立て屋修行の始まりでーす。

   RUU_0253-de.jpg
             CA380143-mmm.jpg"

服にするときゃんよりボス猫のしおんに似てるような気が・・・。
ちょっと あのわがままそうな眼が似てるのかも。

RUU_0255-de.jpg

めちゃ簡単で 恥ずかしいですが・・・

