お知らせ 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ご無沙汰してます

2011-12-31 (Sat) 06:03[ 編集 ]
最終記事からもう2年近く放置してたんですね。

と言って、帰ってきたんではないんですが
お休み宣言をしておこうと思いまして

Wiiも今はやってません。
inしたいけどいつ終わってたかわからなくて・・・・
どう森の3DSが発売されるの待ってます。


それまでは ピグのほうで野菜や花を育てて楽しんでます

では、少し早いですがよいお年を

魔の1月・・・ご無沙汰してます

2010-01-21 (Thu) 09:45[ 編集 ]
1月は私には魔の月で、毎年リアルで忙しくしてます。
森から離れたんじゃないからね。。。
お友達ーー!!待っててねーー!!

記事の更新はおろか、コメントのお返事もたまってます><
今週末にはまとめて書きます・・・。
ブログもやめたんではないですよーーー!!

やっと鎖村も解消されて
来週からはガンガン通信したいなー^^;

12/5の開門について

2009-12-05 (Sat) 10:04[ 編集 ]
いつもおまじない来ていただいてありがとうです。
ほんとに、皆さんのおかげで水やり助かってます

今日は2時から少し開門します。
その後、夜は10時すぎからの放置開門になります。

この時間にしか行けないというのがあれば
BBSで連絡下さい。開けれるときは対応します。
またモグラが出やすいので、入れないよーの連絡も
BBSに書いてもらえるとすぐ対応しやすいので。

お花のおまじない開門のこと

2009-11-29 (Sun) 14:46[ 編集 ]
今日で11月も3日過ぎました。
お花の多いじゅくじゅく村にとって水やりなしというのは本当に助かってます。
じゅくじゅく村からお手紙出してくれたお友達のみなさん、本当にありがとう!!
何もない村ですが お散歩に来てくれたお友達のみなさんもありがとう!!

おまじないありがとう!

村がにぎわって住人も喜んでますww 

お花のおまじないの注意点などを整理しときますね。

・おまじないをするときに枯れてる花には水やり必要!
・赤カブにも水やり必要!
・増えてほしい花には水やりすると増えやすい。
 
役場から手紙を出すということなので住人さんでもOKだと思うんですが、
検証はしてません。我こそはと思う方どうぞww

役場の近くに便せんを置いてあるのでどんどん使ってね。

開門中、前半はうろうろと村の仕事をしてます。
後半はほとんど放置なのでモグラが出たら掲示板で知らせてね。
木曜、日曜は放置開門になります。
アルちゃんからもらったショッピングカート  FangornTownのアルちゃんから
  「ショッピングカート」をいただいので
  おさわりして帰って下さいね。

  アルちゃん、いつもありがとう
  Tシャツショップにぴったり! 
 

平日のお昼(夕方)は、たまに開門してるかもww
その時はBBSでお知らせします。
また、しおんでコード交換してるお友達は、希望があれば開けるので言ってくださいね。

出ました! お花のおまじない♪

2009-11-27 (Fri) 19:42[ 編集 ]
久々のブロウアップですが、お知らせです

色々な村に遊びに行かせてもらったり
開門したりした時の写真がたまっているのですが。。。
その記事はまた後ほどww


なんとー!! じゅくじゅく村に お花のおまじないが出ました!!
11月はお花のおまじない

先月あんなに頑張っておまじないループした時は出ずに
何も期待せずに行ったら出ちゃいましたww

役場から手紙を出しましょう
それもお手紙を出すなんでメチャ簡単です。
欲がないことが一番なのかもww

それでできるだけ開門していこうと思います。

だいたい夜8時ぐらいから日付が変わるぐらいまで・・・。
後半はたぶん放置になると思いますが(笑)
お散歩もしていってくださいね

お昼(夕方)も開門してる時があるのでブログの掲示板に書き込みます

定期開門したいなー!!

2009-11-01 (Sun) 19:53[ 編集 ]
じゅくじゅく村も 今9/23で だいぶ秋めいてきました。

RUU_1881mura.jpg

この間、シドニーにあんなことを言われて 村の整理も少しずつやってます。

開門少ないから 村が汚くても平気なのかも
だから、開門を定期的にできたらなぁーと。
そして ついでに『目玉の出るおまじない』もやってもらえたら・・・。
といっても9月もあと少しですがwww

できれば週一回、夜2時間ぐらい開門できたらなーと考えてます。
たぶん お客さんないかもしれないけど 村を整理しながら開けてます。
まだまだ整理中の花だらけの村ですが、もしよかったらお越しください。

第1回目の記念すべき定期開門は
11/2(月)夜の8時から10時ぐらいに開門したいです。
イベントも虫もなんにもないですがもしよかったら・・・。

ハナカマキリの出る時間帯にしてお待ちしてます

ループ終了!!

2009-10-04 (Sun) 15:25[ 編集 ]
まだまだ通信した時の写真はいっぱいあるんだけど
その記事はまたアップしますねo(_ _*)o

おまじない&めいが&雨ループ終わりました。

RUU_167ru-pu2.jpg

RUU_1689-hikkosi.jpg

ループの間 お気に入りさんたちの引っ越しを止めるのに大変でした。
なんとか緑も回復くしてきたし、めいがもコンプしそうなんでww
(協力して下さったみなさんありがとう!またちゃんとした記事をアップしますね。

RUU_1708-nizizi.jpg


出したかったお花のおまじないは
出なかったけど

うちにとっては まだまだ
必要なおまじないはなんでww

『じゅくじゅく村の9月のおまじない
ハナカマキリをとると
めずらしいものが出る』


コンプされた方が多いので
需要はないかもしれませんが
遊びに来られた時は
じゅくじゅく村のためにおまじないをやってね。
もしおまじないしたいという方があれば開門しますのでBBSで知らせてね。


RUU_1652-ru-pu.jpg


   こんないいこともあったんだけど

   またゆっくり 一カ月遅れの
   じゅくじゅく村を
   リアルにしていきたいです。
   (えっ、いつも遅れてるって

