ガーデニング 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっと、全種類そろったよ

2009-06-16 (Tue) 18:36[ 編集 ]

RUU_0393-611hana.jpg


うちの村では 1種類だけ
咲いてなかったんです。

その黒チューリップ
やっと咲きました。

これを咲かすために
うちの村は
赤チーリップだらけに
なってますーー


そして、海では・・・

続きを読む »


お花増えてきてます

2009-06-02 (Tue) 19:59[ 編集 ]
久々に、青バラが咲きました。

RUU_0261-61.jpg


RUU_0266-61hana.jpg


少しづつだけど珍しい交配花が咲いてきてます・・・・

続きを読む »

カーネーション

2009-05-17 (Sun) 22:30[ 編集 ]
うひょー
白いカーネーションが咲いてました。

RUU_0088m-519.jpg

なぜか うちの村は赤いカーネーションが自生してたんです。
で、この間の母の日のプレゼントと交配して。 
 ラッキーでーす

青バラマスター、目指すぞー!!

2009-05-13 (Wed) 19:27[ 編集 ]
RUU_0044m5m13hc2.jpg

ついに うちの村にも青バラが咲きました。
青バラでいっぱいにしたいと思ってからいろいろ努力してやっとです。

うれしいーーー!!

続けて紫バラ

2009-04-29 (Wed) 18:34[ 編集 ]
わぉー!!
今日も紫のバラがーー!!
なんかいい調子!!

RUU_0278.jpg

女神様

2009-03-04 (Wed) 18:59[ 編集 ]
噴水の周りに珍しい花を植えて きれいにしました
これなら女神様だって・・・と、 オノ投げに初チャレンジ!

RUU_0031.jpg

34

見事に打ち砕かれたーーー!!
オノまで没収されて、なんて高飛車な女神様なんだい!!


スズラン

2009-02-10 (Tue) 06:22[ 編集 ]
わぉー!!スズランが咲きました

210
