お出かけ(通信) 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

突撃!UNICORN村

2010-01-29 (Fri) 00:21[ 編集 ]
 
『今日こそ開門しよう!』と思うのですが
まだ村中きのこやアイテムがいっぱいで足の踏み場もありません
つい開いている村があったら飛びこんじゃいますww

この日もUNICORN村に前日のおさわりのお礼に久々に突撃しました

なんとUNICORN村はラフレシアが二つに。。。
ぼうしありがとうございます
ごみを集めて、もっとラフレシアを咲かす実験の真っ最中でした。
その話の内容は・・・続きへGOー!!


お友達のみなさん、kaoriさんからおさわりさせてもらった
『スコットランドぼうし』を門前に置いときます。
開門見つけたらおさわりしに来てね
なかなか門が見つからないときはBBSで催促しちゃってくださいね。

続きを読む »


初のカウントダウン

2010-01-28 (Thu) 19:20[ 編集 ]
 
通信復活の一発目はいつもお邪魔してるきせつ村でした。

きせつ村のユナちゃんの持ってる、もう一つの村に
うちのストックのシルエットちゃんを引き渡して。。。
(実はシルエットがわがままを言い数時間かかるという大変さだったのー 

そのまま、きせつ村のカウントダウンに招かれました
カウントダウン
きゃん、それにりゅうちゃんも初カウントダウンでドキドキですww
パァーン
クラッカーを鳴らすタイミングもうまーくずれてしまって
でも3人ともルンルンです
ハッピーニューイヤー


最後はユナちゃんの用意してくれたハッピーニューイヤーケーキでお祝い
ぽわーん
美味しかったよ――ww
ユナちゃん、りゅうちゃん、ありがとうー


 

あけましておめでとうございます

2010-01-01 (Fri) 10:47[ 編集 ]
あけましておめでとうございます 

ゆうべは年越しそばを食べて、そのまま初詣に!
夜中はやっぱり寒かったww
今朝はゆっくり起きて、今年初の記事を書いてます

でも、記事の内容は年末ぎりぎりの森のことです(爆
大晦日にはこの記事書こうと思ってたのに
やっぱり遅れて今日になってしまいました(笑
こんな風に今年も遅れ遅れで更新していきますが
よろしかったらお付き合いください。

開門も気まぐれで開けたり開けなかったりですが
お友達のみなさん、今年もよろしくお願いします。
『開門して!』『遊びに来てー』の連絡は大歓迎なんでww



12/30 yunaちゃんからクリスマスイベントのお誘いww
ちょうど年末なのにゴルフに旦那が行ったので、しめしめと森にinしました
 歳の瀬にお邪魔して
村も、住人さんたちの部屋もクリスマスムード満点で
素敵でした
きせつ村のクリスマス

ジングルのイベントの様子は続きからどうぞ♪

続きを読む »

UNICORN村とFangorn村のお出かけして

2009-12-30 (Wed) 12:47[ 編集 ]
まだおまじない開門していたとき、
Fangorn村のアルちゃんから
「北米版の配信の『雪だるまのぼうし』の開門してるよ。」
と連絡をもらって行ってきました

アルちゃんはいなかったけど、ご一緒したアイコさんと記念撮影!
きゃんは怒るとめちゃ怖いですww
みんなで雪だるま♪
あっきぃさんがいらしたのでもう一度記念撮影♪

アイコさんは急いでらしたので・・写真撮れてよかったですww
マティちゃんがみんなの分の雪だるまを用意してくれたので
こうして記念撮影できます。ありがとうね♪

あっきぃさんにはおまじない開門に来てもらってるのに会えずにいたので
偶然あえてよかった
あっきぃさんと

お散歩しながらおしゃべりさせてもらいました。
二人でまったりしてると、アルちゃん復活! きゃーーww
マティちゃん復活!
またまた、まったりおしゃべりしているとFangorn村に雪がー
雪です
突然降りだしたのでとっても素敵でした
そんなロマンチックな時に
ナンパ
なんと!Fangorn村のイケメン二人に
きゃんとあっきぃさんが声をかけられました
このときを狙っていたのかーww

できれば、Fang様の方が・・・・

こんな風に久しぶりのFangorn村を堪能させてもらいました。
アルちゃん、あっきぃさんいっぱいしゃべれて楽しかったわ。

アルちゃんからおさわりさせてもらった『雪だるまのぼうし』は
もうすでにおまじない開門でみんなにもおさわりしてもらいました。
もらった記事があとになってごめんね。本当にありがとうね。 



そして、またまたおまじない開門中にUNICORN村のかおりさんから
真冬の日のイベント開門の連絡をいただいた記事です。

スノードームは持ってるんですが
また じかに村長さんから頂きたくてww
村長さんから
かおりさんは放置でいらしゃらなかったけど
いつもありがとうございます。
ありがとう!!
感謝感謝です!!
もらうだけもらって記事が遅くなってごめんなさい


12月のじゅくじゅく村は・・・

2009-12-27 (Sun) 20:30[ 編集 ]
きゃーー!!またブログストップしてました。
やはり12月後半はクリスマス、年賀状書きその他もろもろ忙しいですね。
予想外の出来事もリアルであったりして・・・。

こんな感じで年始にも突入していきそうなんで
ブログ更新もゆっくりになりそうです


さて、おまじない開門最終日。

時間ぎりぎりまで門前に立つつもりだったんですが、
ちょっとできなくなって・・・・。
その代わりに落とし穴をいっぱい仕込んでおきました
楽しんでいただけたでしょうか?

放置ばっかりのなんもできない村主でしたが
ありがとうございました。 


そして 次の日さっそくおまじないを聞きに
さて12月のおまじないは?
じゅくじゅく村らしく12月のおまじないは「古代のおんけいを受ける」でした

そうですよね。お花のおまじないがなんかの間違いだったんですよね。
気がぬけちゃって、その後 森は止まったままww
いまだに12/1です。ごめんなさーい。


あんまり止まったままではまたリアルから離れてしまいそうなんで
ぼちぼちとinしていくつもりです。
inしたら突撃しちゃいますんで よろしく

年末年始の忙しいのが終わるころには
じゅくじゅく村のクリスマスイブ、カウントダウン&ニューイヤーかも。
なんでまた開門したいなーって思ってますww


そして、こんな気まぐれ更新のブログを見にきて下さった方、ありがとうございました。
FC2では4月から始めてまだ数カ月しかたってませんがww
今年1年、何とか森ブログを続けられました。

また 来年もぼちぼちと更新していくつもりなのでよろしくお願いします

おでかけいろいろ

2009-12-18 (Fri) 20:51[ 編集 ]
これも『今頃のアップか―!!』です。

おまじない開門前にUNICORN村の「よい子の日」のイベントにお邪魔してきました。

ぶーつ
村長からよい子のしるしにおかしブーツをいただきました。

勇気を出して今度は悪い子でもやってみたら、
ふふふ・・・ちゃんともらえるんですね。
正直だとほめられちゃいましたww

かおりさん、いっぱい往復させてもらってありがとうです。


そしてこれは久しぶりにFangorn Townにお邪魔したときのこと。
あいにくアルちゃんは外出中でしたが、
アルちゃんのまねしてバックで記念撮影ですww
RUU_2296.jpg
 

OKALANDでの虫取り大会

2009-12-17 (Thu) 11:29[ 編集 ]
『今頃アップかーーー!!』って聞こえて来そうなぐらい前ですが
OKALANDでの虫取り大会の記事です

最初は12/3にあったんですが、みんなが集まって集合したら
エラーエラーで動かなくなるんですよね
かたまったーその1
村に全員集合するのに30分かかったし、虫取ってても固まってしまいます。

かたまったよーその2
それでその日は中止になってしまいました。
自分だけが動ける恐怖を味わいました


気を取り直して、今度は12/5に集合!!
この前のことが嘘のようにOKALANDにサクサクと入れました  
整列
アイコさん、きゃん、ひよりさん、3人ともやる気満々です
(ミロさんもホッとしてただろうなww)


ここから長いのでたたみます・・・
 

続きを読む »

