開門日記 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

おまじない開門もそろそろ終了です

2009-12-21 (Mon) 18:33[ 編集 ]
この間、街に初雪が降りました。
街に初雪が。。

そして 昨日、村でも初雪が。。。
昨日は初雪!

今日は11月29日、おまじないもあと二日!!
頑張りますのでよろしくーww


今日、Fangorn村のアルちゃんから
さっそく『snowman head(ゆきだるまのぼうし)』を
おさわりさせてもらいました。
snowman head
門前に置いときますので、おさわりして帰ってね

アルちゃん、いつもありがとう!
おかげで幸せのおすそわけさせてもらえるよーww


この1か月弱、おまじないしてもらって本当に助かってました。
また、水やりしないといけないと思うと憂鬱になってきますぅーー
お花のおまじないが出ているお友達さん、
また ずうずーしくも行かせてもらいたいなーって思ってます
よろしくーww


じゅくじゅく村のハーベスト

2009-12-21 (Mon) 05:03[ 編集 ]
お友達の村でハーベスト家具はコンプさせてもらってたけど
うちの村の住人さんは楽しみにしてたので
おまじない開門の時に時間を合わせて開門してました。

楽しみにしてる住人達
ほんと みんな楽しみなんだなーww
村長さんの作戦にはびっくりですがね
フランクリン
フランクリンがこんなにおびえるのが分かる気がするww

まず 一人目のお客さんはめいちゃん
もちろん、めいちゃんも経験者&コンプ済みなので
まったりおしゃべりしながらフランクリンを探しました。

ハーベストその1
次に来てくれたお客さんは、アイコさん
アイコさんにはこの間のハロウィンで、びっくりさせちゃったんですよね。
今回はフランクリン相手なんで・・・

みんなで記念撮影!
3人で楽しい時間を過ごしてたら、帰るコールが!!
仕方なく 途中で放置になってしまいました

その後閉門しに行ったら・・・・
コンプしてるーー!!
うわー!! アイテムがいっぱいです。

めいちゃん、アイコさん、途中で放置してごめんなさいね。
ハーベスト家具のコンプ、ありがとうございます。
お疲れさまでした。

めいちゃん、デザもいつもありがとう♪

おまじない、まだまだお世話になってます。

2009-12-19 (Sat) 07:32[ 編集 ]
毎日、送ってもらったお手紙で癒されてます 

プフフ^m^と、思わず笑ってしまうものもあれば、
心温まるお手紙があったり、時には住人さんが見せてくれたりと
楽しませていただいてます。
色々いただいてばかりで。。。
本当にありがとうございます。
おまじないしていただけるだけでありがたいのに 

では、放置が多いうちの村でお会いできた方との写真ですww

12/14 おまじないありがとう♪
かおりさん、ひよりさん、ありがとうございます。
12/14 おまじないありがとう♪その2
トトロの衣装も強引に頂いてしまいましたww
作ってくださった方、お借りしまーす。

12/14 おまじないありがとう♪その3
アイコさん、ラスティさん、ありがとうございます。


12/15 おまじないありがとう♪
かおりさん、いつもほんとありがとです。
この日は『おこる』をもらいたてだったので
使いまくってましたww 

お会いできず、写真のなかった
めいちゃん、ゆなちゃん、
あっきーさん、まりもさん、ありがとうです。

いつも放置になってしまってごめんね
 

そして、ピナさんのピナ☆ブランドの服、
いつもエイブルに飾らせてもらって感謝です。

じゅくじゅく村でのハロウィン

2009-12-14 (Mon) 07:12[ 編集 ]
うちの村の10月の話なんでだーいぶ前ですがww

きせつ村で一緒にハロウィンをしたお友達に
うちの村でも手伝ってもらいました。

今回2回目ということもあるのか
画像がーーー!!! こんだけしかないよーー!!
ハロウィン
りゅうちゃんは「ばいばい」のコメだけ――       
あんなに手伝ってもらったのに・・・。

yunaちゃん、ゆうちゃん、りゅうちゃん、ごめんねー!
そしてありがとうね♪ とっても楽しかったよー♪


懲りもせず、夜もハロウィンのまま開門しちゃいました。
『門をくぐったら、そこはハロウィンでした』という設定です(爆
ハロウィン

アイコさん、まなさんが参加してくれました。
お二人とも自分のをコンプしてたり、初ハロウィンだったりしたのに
快く手伝ってくれてありがとうです。とっても楽しかったです

さこんさんは開門前のチェックで来てくれました。また来て下さいね。

この前の時のと合わせてハロウィン家具、2セットできましたーww
みんなでやればイベントも怖くないですね 

おまじない、お世話になってます。

2009-12-13 (Sun) 04:33[ 編集 ]
お久しぶりです。 もう忘れられたブログかも 

ブログ更新どころか、お友達ののブログにもお邪魔できてません。
よ、読み逃げすらできてなかったの~~~~

でも、じゅくじゅく村は 毎日無事に時間が進んでます。
もう、11月20日になりました。
毎日開けてるおまじない開門もあと1週間ほどになったよー

え―、早すぎるって・・・・ ははは、1日に2日分進めたりもしてるのでww

ほとんど放置なんですが、みなさんがおまじないに来てくださったおかげで
水やりなしで助かってます。
村にinした時はきのこ探しと住人さんとの話だけですんでるので
忙しいかったこの2週間も無事に乗り切れました。

きのこ探し  
きのこ家具はめちゃダブってますww 
うちはマッシュルームチェアが出やすいみたいです。


放置が多いため 来てくださった方との画像は少ないですが
この後、感謝の気持ちを込めて どばーっと載せちゃってます

長いですが、よかったら読んでください・・・・。

続きを読む »

この頃のじゅくじゅく村

2009-11-07 (Sat) 23:59[ 編集 ]
9月も おまじない開門させてくれたお友達のおかげで 

RUU_1976-10.jpg

サクサクっと過ぎて

今、じゅくじゅく村は10月です。でもおまじないはしょぼい!(ハチです
手紙
   そして、うちの村にもついに
   この方からの手紙が
   届きました

   はい

   アメはカーニバルのときに集めて
   手紙につけて
   村の役場に預けてるよww


そして、初期住人だったこの方がついに引っ越すことに
めっちゃ 悩んだけど、旅立ってもらいました

RUU_1972-10.jpg

RUU_1974-10.jpg

ごめんね、ミランダ


RUU_1993-10-s.jpg
だって今は
お気に入りのこのこと楽しくできてるもんww


yunaちゃん、ゆうちゃん、おまじない開門ありがとうね♪

はなかまきりはどこに・・・・

2009-11-05 (Thu) 04:40[ 編集 ]
ブログでお知らせしたとはいえ、なーんもない村なんで、お客さんがあるか心配でした。

第1回定期開門_

村主は初めて売られていた王冠をかぶってルンルンで待っていました。
そこへ、アイコさん、ひよりさんが来てくれたーー♪ 

アイコさんはもうすでにカタログコンプしてるのに
カタログコンプのための手伝いに来てくださったんです
ひよりさんも森起動して即行来てくれて・・・・・・二人ともありがとう!!

そして、おまじないのためのハナカマキリ探し!ですが、
うちの村、花の量が半端じゃないんです。
それでなくても見つけにくいハナカマキリなのに 
村を何周してもらっても見つからないーー!! 
そうしてるうちに みゆちゃんも来てくれた。 わおー!!満員御礼です!!

RUU_1949k.jpg

記念写真

虫取り中断して、みんなで記念撮影!! 

第1回定期開門



久しぶりーの会話に弾んでいたら・・・・・

悪だくみ!

   ここからが面白いんですが長いのでたたみます・・・・。

続きを読む »

