2009年01月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

お引越し

2009-01-26 (Mon) 18:33[ 編集 ]
DSから引っ越してきました。
またバイトバイトの生活だけど、今度は自分ひとりで家が持てるから・・・

RUU_0006.jpg

ゆきだるま

2009-01-27 (Tue) 19:30[ 編集 ]
RUU_0005-m.jpg
さっそく、雪だるまの取り合いです

残念ながら旦那に完成してしまいました。蜂にも刺されて・・・・・。

大物!!

2009-01-28 (Wed) 19:39[ 編集 ]
RUU_0008-m.jpg
街森生活、
3日目にして

イトウ
釣れました!!

でっでかいーーー!



しおん。大暴れ。

2009-01-29 (Thu) 19:53[ 編集 ]
きゃん、しおんともメインキャラなのでどちらもやってます。
取れる魚に違いはあるけど、今日はしおんが大当たり!!

RUU_0011-m.jpg

RUU_0012-m.jpg

このふんころがしには苦労させらせた。
せっかく大きくなった雪玉を持って行っちゃうんですものね

RUU_0013-m.jpg
 
  
  初撃ちでした!!



オーロラ!!!

2009-01-30 (Fri) 20:16[ 編集 ]
RUU_0029.jpg

今回のお気に入りの女の子はこのミランダシドニー
村を作って最初から好きになる子がいてよかったわ

RUU_0037.jpg

RUU_0035.jpg

うぅーー!!綺麗ーーー!!Wiiは違うなー。

この日は流星群!

2009-01-30 (Fri) 21:22[ 編集 ]
つい、流れ星にお祈りしちゃいそうになりました

RUU_0039.jpg


RUU_0046.jpg

金のスコップ

2009-01-31 (Sat) 20:41[ 編集 ]
RUU_0032-m.jpg


やったー!!

金のスコップ

ゲット!!






