2009年02月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

マイデザイン修業中

2009-02-01 (Sun) 21:36[ 編集 ]
RUU_0249-hata.jpg
   やっぱり村の看板は猫ですね。

   セイイチさんからもらった絵を
   
   ヒントに作ってみました。

   うちの子と似てるかも。


            CA380426-b-mmm.jpg
               きゃんです。




ロボ

2009-02-02 (Mon) 22:09[ 編集 ]
RUU_0060-m.jpg

RUU_0059-m.jpg

みの虫がほしいと言ったから、必死で取ってきたのに
コーヒーのうんちくばかりで 全然受取ってくれないよぉー
まあ、ロボならしようがないかな。

スーパータヌキチ

2009-02-03 (Tue) 22:16[ 編集 ]
たぬきちの店がコンビニからスーパーに。 立派になったなぁ~。 
でも中の商品はあまり変わり映えなし。

RUU_0068.jpg

ちょっと早いでしょ。 そりゃーDSから持ってきたカタログでせっせと買ってるんですもの。



青いパンジー

2009-02-03 (Tue) 22:27[ 編集 ]
うわー!!咲きました。青いパンジー!!

RUU_0072-m2m4-hana.jpg

街へお出かけ

2009-02-04 (Wed) 22:29[ 編集 ]
2月になってグレースの店には新商品!!欲しい!!でも高い!!

RUU_0083.jpg


最初のころは 旦那が時間を動かしてばかりいたので なかなか出てこなかった
風船おじさんがついに登場 シャボン玉、面白いなーー!

RUU_0081-m.jpg

RUU_0063-m.jpg

金のパチンコ!!

2009-02-05 (Thu) 22:43[ 編集 ]
旦那の方は早々とgetしていた金のパチンコ。
私のところにもやっと飛んできました。

RUU_0088.jpg

RUU_0089.jpg


猫のTシャツ

2009-02-06 (Fri) 22:47[ 編集 ]
猫のTシャツを作りました。
「エイブルスターズ」にも置いてもらえて きゃんの仕立て屋修行の始まりでーす。

   RUU_0253-de.jpg
             CA380143-mmm.jpg"

服にするときゃんよりボス猫のしおんに似てるような気が・・・。
ちょっと あのわがままそうな眼が似てるのかも。

RUU_0255-de.jpg

めちゃ簡単で 恥ずかしいですが・・・

