2009年04月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

はじめまして!

2009-04-25 (Sat) 22:09[ 編集 ]
このブログに来てくださってありがとうございます。
街森は2009年の1月から始めました。
すぐにブログを書き始めていたんですが、4月にFC2に引っ越してきました。

RUU_0249-m-de.jpg

キャラの名前を すべてうちの猫たちからとっているので
もちろん 村の名前は『ねこねこ村』とでもしたかったんですが・・・

私が始めるよりも 先に旦那が始めてしまい
『じゅくじゅく村』なんて変な名前になってしまいました。
だから 村の名前はあまり出てきません。

自分は「やらないよー。」なんて言ってたくせにーー!!
DSの時もなかなか遊ばせてはくれなかったなぁ。
でも今回はWiiなんで電車の中ではできないぞー!!


まあでも DSの時も今のWiiの時も 村にどんどん
を注ぎ込んでくれているのでそこは助かってます。

まったーりとやってますので、更新を途絶えさすこともしばしばあると思いますが
よろしくお願いしますm(__)mペコリ

コメントの書き込みも大歓迎です。コメントしてくださると嬉しいです。
お返事は遅くなるかもしてませんが・・・m(__)m

リンクはフリーです。 相互リンクご希望の方はコメント欄にどうぞ。


どうしたの?

2009-04-26 (Sun) 10:37[ 編集 ]


突然、始まりました。
そう あの長ーいドラマです。
これからいろんな人に声をかけるたびにドキドキしそう


今日はどうしたの?!

2009-04-28 (Tue) 18:02[ 編集 ]
RUU_0276.jpg
 
 

  初の

紫バラです。


今まで黒バラは咲いてたけど、紫はなかなか咲いてくれなかったからすごくうれしい
頑張って青バラ咲かすぞー! 

RUU_0275.jpg


エイブルのお店ではクィーンの冠が!!4人全員のお金をつぎ込んでゲットしました。
旦那には事後報告です


RUU_0269.jpg
 最後は
またまたゆうたろうがーーー!

えっ??

そんなに
出てきていいのー??




続けて紫バラ

2009-04-29 (Wed) 18:34[ 編集 ]
わぉー!!
今日も紫のバラがーー!!
なんかいい調子!!

RUU_0278.jpg

