2009年05月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ホリデイ村

2009-05-03 (Sun) 14:48[ 編集 ]
RUU_0267ーm5m2

この間、ホリデイ村にお出かけしてきました。
ホリデイ村は並木道があって緑がいっぱいで 綺麗でした。

RUU_0268.jpg
まひるさんちはプリンス家具が全部そろっていた。
うらやましいーー

とっても楽しかったです
海外配信のカタバミの帽子も触らせてもらっちゃった。ありがとね!



いらっしゃいませ

2009-05-03 (Sun) 15:11[ 編集 ]
昨日はホリデイ村のまひるさん、サザン♪村のしのぶさん、きらりん村のめめさんが
遊びに来てくれました。

RUU_0283ーmmm 


  まずは

 まひるさんと

 2ショット

RUU_0285.jpg

きゃんの地下室のカフェです。

タッチ差で入れ替わりのいなったけど・・・
今度はしのぶ☆さんとめめさんが来てくれました。

RUU_0289ーm5m3m

 みんなで

フラメンコの
 衣装に
 着替えて

ひと踊り?!

 

RUU_0291.jpg

なんか出番待ちの踊り子さんたちみたいでしょ。
みんなでライブ

とっても楽しい一日でした。みんなありがとね。

5月になって・・・。

2009-05-06 (Wed) 09:46[ 編集 ]
連休には旦那に街森を占領されてなかなか遊べません。
かろうじて村長さんから『しんぶんしのかぶと』をもらえました。
こいのぼりもまだ飾ってないし…

RUU_0289-1.jpg

ゲンゴロウ

2009-05-08 (Fri) 23:30[ 編集 ]
RUU_0001_20090509212830.jpg

こいのぼりは

屋上に

飾って

ますww


RUU_0004_20090509212949.jpg

蛙って変!魚の形で鳴いてるんだもの。

RUU_0002.jpg

ゲンゴロウには苦労したわ。川にいるから必死でサオで釣ってたのよね
考えたら、虫だもんアミだよね。
でもなかなか川岸に浮き上がらないから難しかったわ


新しい住人

2009-05-09 (Sat) 21:54[ 編集 ]
RUU_0003.jpg

ホッケーが出て引っ越していって、おくたろうがやってきました。
うーー なんかホッケーとは全然違うキャラ!
まあ、面白そうだけど。お気に入りにはならないなぁー!

カワイイー!!

2009-05-10 (Sun) 20:00[ 編集 ]
先日、初めて海外村のOrange 村にお邪魔してきました。

RUU_0016-mm.jpg

果物がいっぱい!!クッキーやケーキもあって美味しそう!!
素敵な村でした~

RUU_0015-mm.jpg
Rustyさんはおめめが赤くて
めちゃ可愛かったです。
うらやましーー!!
瞳の色まで
決めれたらいいのになー。

ちょっとバタバタした
訪問になってしまったので
今度はゆっくりお邪魔したいです 。


お手紙

2009-05-12 (Tue) 22:55[ 編集 ]
この間お邪魔したOrange村からお手紙が届きました。

RUU_0022-m-5m-11m.jpg
 
泣いて訴えてたリッキーくんから。

カワイイーわぁー

うちにはりすが一人も
いないので来てほしいーわ


RUU_0018-5m11m.jpg




