2009年07月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

その2 カブ高騰の日の夜

2009-07-01 (Wed) 10:31[ 編集 ]
夜も開門・・・・お客さんがなかったので もうそろそろ閉めようかなっと
思ったところにお客さんです!
つくし村のめいさん!!めいさんとはサザン♪村でご一緒しました。
でも、きゃんはすぐにわからなっかった  だって、すごく焼けちゃってたからwww.

RUU_0609-630yoru.jpg


そして、オレンジ村ラスティさんも来てくれました。

RUU_0612-630merasu.jpg


二人に 村をご案内・・・・

続きを読む »


フリマの日

2009-07-02 (Thu) 08:21[ 編集 ]
もう7月。でもうちの村まだ遅れてて6月なんです。 で、フリマの話題を。
いつもフリマはお客さんになることが多いんですが(部屋を整理するのが面倒なので )

でも 今回ミルフルール村のゆなっちちゃんから
魚や虫は2倍以上で売れるっと聞いたので
魚などをため込んでたしおんが玄関先で小さなフリマを開きました。
RUU_0659-si.jpg
しおん

RUU_0660-si.jpg
しおん

すごいですー!! 飛ぶように売れました
今度は、もっと高価なやつをゲットしておこうと心に決めました

続きは村の住人たちの傑作集を・・・

続きを読む »

こっそりお邪魔しました

2009-07-05 (Sun) 22:16[ 編集 ]
ブログではまだ6月の記事です
なかなか更新がおっつかなくって・・・

まなさんのはかた村が開門してたので突撃したら 放置開門でした。
ちょこっと住人さんにご挨拶させてもらって帰ってきました。

RUU_0662-74mana_20090705111313.jpg


RUU_0661-74mana.jpg


後日 まなさんからお手紙とプレゼントが・・・
ありがとうございました。 お礼が遅くなったごめんなさいww

おまけ、今日のニコバン・・・

続きを読む »

ジョニーを登らせる作戦!!

2009-07-06 (Mon) 22:06[ 編集 ]
これも6月のこと、ユナちゃんのきせつ村が開門してたので行ってみたら
なんとジョニーをみんなで風車に登らせようとしていました。

RUU_0671yu.jpg


ユナちゃんとこは一番登り方の難しいタイプですが、みんな 登ったことがあるので

RUU_0673-yuna.jpg


ダッシュ! ダッシュ!!で頑張りました。 でもジョニーはしぶといですね。
私は途中参加だけど、みんなは何時間も頑張ってたみたい
ジョニーもあきらめて、登ったら気持ちいいのにね。

RUU_0676-yuna.jpg


最後は疲れてしまい、いつものおしゃべりタイム♪
指が、痛かった

ジョニーループするということなので、次の日の開門にも行ってみました・・・

続きを読む »

チョキの天使とデビル

2009-07-08 (Wed) 02:35[ 編集 ]
チョキが言ってたこの天使と悪魔!なんか納得させられるわ。
特にデビル・チョキ!!リアルの中にもいそうです

RUU_0691-7tyoki.jpg

 

RUU_0692-7tyoki.jpg

RUU_0693-7tyoki.jpg


オリビアはシャム猫風だから スリムな体でおへそが見えてもグーですね
他の住人さんが着ると???という感じだけど・・・。 (きせつ村のデニムの水着です。)

RUU_0725-7obi.jpg


きゃんはというとやっとミイロタテハGetです。(注:6月) 速かったーー

RUU_0689-kyann7.jpg


さくらい村のおまじない

2009-07-09 (Thu) 04:07[ 編集 ]
やっと!7月の記事に突入
7/3、たもすけさんのさくらい村がおまじない開門しているので行ってみました。
さくらい村の今月のおまじないは、花のタネを4つ植えたら
翌日花がしおれない、花を愛する人のおまじないです。
夜の開門だったのでめちゃ手抜き水やりやっときました。枯れた花はだめらしいので。

花の種4つもっておでかけ!!初のさくらい村です
放置開門だったので たもすけさんは放心状態www

RUU_0729-75tamo.jpg

お花お植えて、ちょっと村のお散歩をさせてもらってたら・・・お客様です。
なんかきゃんがドキドキしてお出迎えwww

RUU_0732-75tamo.jpg


モコさん、初めてなんですが
気軽に話しかけて下さって
おしゃべりに夢中になってしまいました。

すると、突然たもすけさんが復活!!

ちょっときゃん驚いてしまって…
ごめんなさいね


たもすけさんのお家に
連れて行ってもらいました。 

RUU_0733-75tamo.jpg

おーー!! むぎ畑がいっぱい収穫の部屋だったんですね
シャリシャリと音が鳴って居心地いいです。
そして きゃんはずーずーしくも いただいてしまいました

RUU_0783-7tamo.jpg

たもすけさん、あのきゃんのお気に入りの部屋にいい感じで飾れてますよ。
おまじないさせてもらって お土産までいただいてありがとうです。
モコさんもありがとう!とっても楽しかったです。

ホットドックの帽子

2009-07-10 (Fri) 23:15[ 編集 ]
7/4の朝、北米の新しい配信アイテムを触らせてくれるというので
RustyさんのOrange 村へこそっと森を起動させて行ってきました。

RUU_0750-ann.jpg


放置開門だったのでRustyさんにお礼して帰ろうと思った時

RUU_0751-ann.jpg


きゃんの魔法でRustyさんがお目覚め

RUU_0752-ann.jpg


運よく
ちょこっとおしゃべりできました。

RUU_0854-an.jpg




とってもおもしろい帽子
色々遊べそう。

 Rustyさん
ありがとうです!!  


