2009年08月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

たもさん、ありがとう!! (お友達の気持ちに感謝!その1)

2009-08-02 (Sun) 09:07[ 編集 ]
『花くれー少女?』のきゃんのわがままに
お友達たちが答えてくれました。

さくらい村のたもさんには7月の間、おまじない開門でお世話になりました。
リアルから大幅に遅れてるので一日に1回ではなくて、
何回もおまじないさせてもらって助かりました。感謝、感謝です。本当にありがとう!!

RUU_1134-tamo.jpg

緑化のためのお花も頂いちゃって ありがとうです。

RUU_1133-t.jpg


最終日にはカブ開門もしてもらって
何往復もさせてもらって、セレブに近づきましたwww

RUU_1132-tamo.jpg



RUU_1086-tamo.jpg


  お仲間発見!! 

  アルちゃんも
  リアルに近づくために
  通ってましたww  


ユナちゃん、ありがとう! (お友達の気持ちに感謝!その2)

2009-08-02 (Sun) 09:08[ 編集 ]

RUU_1095-yu.jpg


  ユナちゃんにも
  いつもお世話になってます。
  それもきせつ村とミルフルール村の両方で。
  いろんなことで。強引に!!

  ごめんね!! 感謝してる

残り一個がった化石をもらっちゃって、ついに化石コンプです

RUU_1097-yu.jpg

緑化のためのお花もいっぱいもらっちゃいました。

RUU_1093-yu.jpg

オウゴンオニクワガタ取りでもお世話になってます。

RUU_1139yu.jpg


RUU_1141-yumi.jpg

ミルミルちゃんまで動員させちゃった 
まいごちゃんのオルゴールも、ありがとう!!


たろろちゃん、ありがとう!! (お友達の気持ちに感謝!その3)

2009-08-02 (Sun) 09:09[ 編集 ]
キョロロン村のたろろちゃんもお花を持ってきてくれました。

RUU_1099-trr.jpg

うちの村では1本しか咲いてなかった黒チューリップもです。ありがとうね。
緑化かと同時に黒チューリップも増えちゃうわ
たろろちゃんには虫取りでもお世話になってます。

緑化のためにお花あげるよって言ってくださってる★ひめ★ さん、
ありがとうございます。
まだまだはげの部分があるので ぜひ頂きたいです。時間調整して開門しますね。

皆さん、本当に街森って優しい方いっぱいで
お礼を言わなきゃならない人がもっともっといらしゃるんですが・・・
ここで、失礼して 『本当にありがとうです!
そんな方たちに支えられて、きゃんも何とか森生活を送っています

キョロロン村でのライブ♪

2009-08-02 (Sun) 23:33[ 編集 ]
キョロロン村のたろろちゃんから「虫取りにおいでよ」っと誘ってもらったのでお邪魔しました。
残念ながら 今回はオウゴンオニクワガタはいませんでしたが、
たろろちゃん、ゆなっちちゃん、ゆうきくんとで、ととたけのライブを聞くことになりました。

RUU_1112-tarr.jpg


きゃんがリクエストさせてもらって、『ブルーおにぎり』を聞きました。

RUU_1113-trr-peinnto.jpg

この曲、本当にお勧めなんですよね 
ヒミツの曲だからリクエストしないと歌ってくれないし。

RUU_1114-trr.jpg

そのあと 初のよその村のコーヒーを飲みました。
村ごとにブレンドがあると聞いてたけど本当なんですねwww
 
その後は裏ワザを・・・・

続きを読む »

ダイエットかくれんぼ

2009-08-06 (Thu) 10:23[ 編集 ]
めっちゃ更新が遅れてて・・・。これは少し前のことです。

ニコバンにかくれんぼを誘われました。
なんかリアルな人のことを知ってるような誘い方で時間がなかったけど断れなかったわww
そそ、ダイエットしなきゃね

RUU_0709-7kakurennbo.jpg

RUU_0712-7kakurenbo.jpg



RUU_0713-ka.jpg

RUU_0714-7kakurenbo.jpg

やっぱり猫さんたちは可愛いわーー♪

この写真の撮り方ってすごくいいよね。最初に考えた人すごいわwww

RUU_116kakurennbo.jpg

 
 

えっ!!マモルなの?!

2009-08-06 (Thu) 10:24[ 編集 ]
これも少し前の記事です。 森でも誕生日が終わりました。
いったい誰が届けに来てくれるのかすごーく期待したらマモル??
あーーん 猫さんのどっちかが持ってきてほしかったよー!!
これって起きてる子しか届けられないんでしょうか??

RUU_1082-8t-peinnto.jpg


RUU_1083-8t.jpg

 


他の住人さんからもおめでとうの言葉を・・・・



続きを読む »

カサブランカ村の花火大会

2009-08-06 (Thu) 10:24[ 編集 ]
先日、夜のおまじない開門でお世話になってるマティちゃんのカサブランカ村が花火大会でした。

RUU_1149-8ma-peinn.jpg

たもさん、モカさんともご一緒して花火大会を堪能させていただきました。

RUU_1152-8ma_20090805092509.jpg

RUU_1166-8ma.jpg

花火がとっても綺麗 で住人さんたちも見に来ていました。 
 

ここからは灯台からの絶景を・・・・

続きを読む »

