2009年09月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

どらまー村初上陸

2009-09-01 (Tue) 18:52[ 編集 ]
少し前のことですがかおりさんのどらまー村に初上陸です。
かおりさんも、あっこさんも、とってもセクシーな服でびっくり!!

RUU_1359-dora.jpg

後ろ姿がまた一段とセクシー

RUU_1358-do.jpg

お散歩させてもらって またびっくり

RUU_1362-dora.jpg

RUU_1361-do.jpg

 どらまー村は半分以上が金のなる木です。
   セレブ~

デザもいろいろ貼ってあって素敵でした。

旗はドラムですww
これもすごいです 
途中、エラーがあったりしてメンバーが入れ替わって

RUU_1364-dora.jpg

マリモさんが来られましたが、そろそろ時間になったので先に失礼しました。
帰り際に 何かニックネームをいただいたような???
今度行ったら聞いてみたいですwww
かおりさん、あっこさん、ジュンさん、マリモさん楽しかったです。
かおりさんめいがまでいただいてありがとうございました。

そして、かおりさんから頂いためいがで・・・・

続きを読む »


さくらい村に上陸

2009-09-03 (Thu) 23:05[ 編集 ]
更新たまってます。これも少し前です。

開門チェックしたらなんとたもさんのさくらい村が開いてたので、突撃ー!! 
かぶ開門だったらしいです 

RUU_1373-tamo.jpg

カブは持ってなかったですが、ポイントをつけさせてもらいました。

後で気づいたんだけど、
自分の村でポイントつけても違う村でもつけられるんだ
今頃知りました。だったらもっといっぱいの村でつけさせてもらえたのに・・・
その後、お散歩させてもらいました

RUU_1377-ta.jpg

久しぶりのさくらい村は、デサが変わっててめちゃ綺麗でした。
そう言えば、さくらい村にはほとんど夜来てたからなぁ。

RUU_1386-tamo.jpg
青空の下での村の様子がよくわからなかったのかも
ほんと綺麗でしたよ。

住人さんたちにもご挨拶!
ロボさんがピオリムかけるなんて、さすがドラクエファンのたもさん

RUU_1383-ta.jpg

RUU_1389-tamo.jpg


RUU_1393-tamo.jpg

RUU_1392-tamo.jpg


テイオウの時間まで粘ってましたが、
ほかのかぶ売りの方もいるだろうと思い帰ってきました。
たもさん、ももさん、ぴちこさんありがとうです。 
 

RUU_1375-ta.jpg

RUU_1391-tamo.jpg

しおんもタラさん、Get!!そして・・・

2009-09-03 (Thu) 23:14[ 編集 ]

RUU_1429-tara.jpg

  きゃんがタラとサソをゲットしたので
  しおんにも金アミや金サオがもらえるように
  夜のinはしおんが多いこの頃です。  

  採ってない虫や魚が多いなーと思ってたけど
  なんか サクサクと
  取ってないのが出現してくれて
  だんだんうまっていきます。

そして、ついにあれが出ました

噴水の近くで見つけたので、
前にどこかのブログお友達のゆうちゃんの日記で見たバス停から採るというのをやってみようと思いました。

  ①アミを持たずにバス停までタランチュラを追い込む。
  ②すかさずバス停に登りアミを持つ。
    こうなったら向かってきますが刺されないみたいです。
  ③あとはタラさんめがけてアミをふる。
    崖の時は段差がありすぎて無理でしたがバス停いならちょうどいい高さみたい。


初のタランチュラ遭遇なのにでゲットできて、うれしいー
まあ、中の人は何回も刺されてるんけど

RUU_1421-tara.jpg


 
 
そして、ルンルン気分で エイブルに。

RUU_1422-tara.jpg

RUU_1423-tara.jpg

がーーん!! また売ってるー!! この日は幸せと不幸が隣り合わせでした。

1日でカブ売りと買い

2009-09-04 (Fri) 14:32[ 編集 ]
カブばーさんが出血大サービスの98ベルだったので
「こっりゃ!大量買いだなー。」と買いまくりました。
(うちのばーさん、いつも100ベル以上なんで100を切るのは珍しいんですww)

ドラクエ9村のロンさん(モモ母さん)も買いに来てくれました。

RUU_1406-momo.jpg

カブ買いのあとはおしゃべりで盛り上がりました。
お友達の村でちょっことお会いしたことはあるけどゆっくりおしゃべりするのは初めてでした。
でも、楽しくってしゃべりすぎてロンさんの予定の時間をオーバーしちゃったかも

RUU_1408-momo.jpg

今日は来てくださってありがとうです。また来てくださいね。


そして、この大量のカブを何処かで売りさばかねばと思っていると
ベーグル村のここあ*さんからカブ高騰のお知らせが
なんて今日はついてるんでしょう!!
カブばーさんを捕獲してもう少し買い足しました

でも、開門の時間になっても門は一向に見えず
もう 今日はだめかとあきらめかけたところに やっと見えて上陸できました。

RUU_1410-koko.jpg

モグラさんが大量発生したみたいですww

RUU_1411koko.jpg

うちのたぬきちと違いえらいですね!
この後、ここあ*さんもうちにカブ買いに来られることになったので
急いでカブ売りですww

途中またエラーで入れなかったりして焦りまくりでしたが

RUU_1418-koko.jpg

なんとか閉店ぎりぎりでここあ*さんの分のカブも売ることができて一安心 


このあと少しお散歩させてもらいました。

RUU_1415-koko.jpg

RUU_1417-koko-peinnt.jpg

ロボ様、そんなおまじないがあるなら
もっと早く言ってよね

放置開門になちゃった!!

2009-09-06 (Sun) 10:28[ 編集 ]
久しぶりの開門、つくしのめいさんが来てくれました。
めいさんは、忙しい中開門を見つけてめいがを届けてくださって。

RUU_1425-mei.jpg

RUU_1426-mei.jpg

ありがとうです。 嬉しいです  今度はゆっくり来てね 
早速、フータさんに届けました

RUU_1428-mei.jpg

RUU_1427-mei.jpg

またまたコンプに近づきました。本当にありがとう!!

その後、急用ができてしまい、
『開門しますー!』の連絡をしたのに放置開門になってしまいました。
それでも来てくれて、お花もいただいてしまいました。ありがとう!

RUU_1452-houti.jpg

うーん、急いでて写真ないんだけど
帰ってからは、ユナちゃんとこにおまじないさせてもらい行きました。
忙しい時間にありがとう!助かった。

ユナちゃん、みゆさん、ごめんね。でも来てくれてありがとう。
最後は私信になってしまいましたが、
街森では、いつもお友達の優しいとこに気付かされます。
こういうとこがあるから街森っていいのよね



まいごちゃん、再び!

2009-09-06 (Sun) 11:46[ 編集 ]
この間まいごちゃん来てくれたのにまたまたやってきてくれました
今度はここあ*さんおベーグル村です。

RUU_1431-mai22.jpg

お忙しいなか開門していただきました。携帯ですが、カメラも用意してww

CA380748-mai2.jpg

CA380749-mai2.jpg

感動の再会!うまく撮れてよかった。
何回見ても再会シーンはいいものですね

RUU_1434-mai2.jpg

ここあ*さん、ありがとうです。助かりました。

そしてもらえたのは・・・

続きを読む »

久しぶりのカサブランカ村

2009-09-06 (Sun) 16:45[ 編集 ]
8月の間おまじないでお世話になっていたカサブランカ村
いよいよ9月になるというので最後のおまじないに行かせてもらいました。
この日はマティちゃんがタラさんをゲットしたお祝い開門でもありました。

でもなぜか行くときって放置に重なってしまうんだよね

RUU_1438-mate8.jpg

この日は花火大会でもあったので、
カサブランカ村の住人さんたちと花火を楽しませてもらいました

RUU_1441-mate8.jpg

RUU_1442-mate8.jpg

RUU_1439-mate8.jpg

マティちゃんともww

おまじない開門最後の日です。

RUU_1448-ma.jpg

リックさん、わかってらしゃるみたいですねww

RUU_1449-ma.jpg

本当に1カ月以上お世話になりました。ありがとうね♪
 
そして、じゅくじゅく村にはこんな方が・・・

続きを読む »

