2009年10月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

金のアミ、金のサオ

2009-10-01 (Thu) 09:53[ 編集 ]
久しぶりの更新です。
通信してた写真がいっぱいあるんですが、とりあえず整理しやすかったものから
現在 じゅくじゅく村はめいがとおまじないの雨ループを続けてます。
めいがもなかなかコンプできないし、おまじないも変なんばかりで・・・
ただ村の緑だけがどんどん回復しています
8/31と9/1と9/2のループなので、秋の虫 魚も取れて虫 魚をコンプしました

最後の虫はアキアカネ!

RUU_1643-konnpu.jpg

RUU_1645-konnpu.jpg

RUU_1650-konnpu.jpg


魚の最後は大物パイク!!

RUU_1647-konnpu.jpg

RUU_1648-konnpu.jpg

RUU_1653-konnpu.jpg

博物館も虫魚はOK! あとはめいがだけだー。

きゃんが着てるのはピナ☆ブランドの『ひまわりのパレオ』です
そして、おまけはめちゃ可愛いよ~~♪

続きを読む »


花火でデート!!

2009-10-02 (Fri) 07:15[ 編集 ]

RUU_1580-hanabi.jpg

なんてミントが言ってた最後の花火大会!

  
  チーフと一緒に見ることができました

RUU_1603-hanabi.jpg

RUU_1601-hanabi.jpg


こんなやばい時もあったけどww

RUU_1599-hanabi.jpg


RUU_1631-ookami.jpg

そのおかげか?? 今はチーフからこんな風に呼ばれてます 


この日は花火開門もしたので その時の記事はこの次にww
きゃんが着てるのはピナ☆ブランドの『ひまわりのパレオ』です。

花火開門

2009-10-03 (Sat) 18:28[ 編集 ]
8月最後の花火大会は、楽しいひと時を過ごしたくて開門しました。
    (いつの記事って突っ込み入れないでー

RUU_1596-hanabi.jpg

ミントが言うように花火大会をお友達とすごせるって素敵ですよね
  
<お昼の開門>
もしかしたら、だれも来てくれないかもと思ってたら、
がーちゃんが来てくれた。うれしかったよ~♪

RUU_1581-hanbi.jpg

RUU_1583-hanabi.jpg

それもニューイヤーT-シャツを持って来てくれました。ありがとー!!

RUU_1587-hanabi.jpg

花火のベストスポットの橋に移動して見ていたら
ユナちゃんがお花を持って来てくれました。

RUU_1589-hanabi.jpg


そして、りゅうちゃんも
みんなで花火を見たり したり、おしゃべりも堪能しました。

RUU_1595-hanabi.jpg

RUU_1593hanabp.jpg

来てくれてほんとありがとうです^^;

<夜の開門>
この間のカブ開門の時にエラーで
ゆっくりしてもらえなかったUNICORN村のkaoriさんが来てくれました。

RUU_1610-hanbi-kaorin.jpg

RUU_1604-hanabi.jpg

村長さんから 熱ーいプレゼントをもらってもらって・・・www

RUU_1605-hanabi.jpg

二人で 次に登場したらっきー村のみゆちゃんにさっそく熱ーい歓迎!!

RUU_1609-hanabi.jpg

そんなことをしてたから

RUU_1614-my.jpg

みゆちゃんが来ていた服のデザをおねだりしてたら エラー

そう、この日もエラーが続きました。
最後に登場のつくし村のめいちゃんにも迷惑かけましたー!

RUU_1615-mei.jpg

RUU_1613-miyuhanabu.jpg


みなさん、エラー続きでごめんね。何回も門くぐらせちゃったね。
だから、夜は満足に花火も見物してないよ~~

でも来てくれて本当にありがとう!楽しかったです
 

ループ終了!!

2009-10-04 (Sun) 15:25[ 編集 ]
まだまだ通信した時の写真はいっぱいあるんだけど
その記事はまたアップしますねo(_ _*)o

おまじない&めいが&雨ループ終わりました。

RUU_167ru-pu2.jpg

RUU_1689-hikkosi.jpg

ループの間 お気に入りさんたちの引っ越しを止めるのに大変でした。
なんとか緑も回復くしてきたし、めいがもコンプしそうなんでww
(協力して下さったみなさんありがとう!またちゃんとした記事をアップしますね。

RUU_1708-nizizi.jpg


出したかったお花のおまじないは
出なかったけど

うちにとっては まだまだ
必要なおまじないはなんでww

『じゅくじゅく村の9月のおまじない
ハナカマキリをとると
めずらしいものが出る』


コンプされた方が多いので
需要はないかもしれませんが
遊びに来られた時は
じゅくじゅく村のためにおまじないをやってね。
もしおまじないしたいという方があれば開門しますのでBBSで知らせてね。


RUU_1652-ru-pu.jpg


   こんないいこともあったんだけど

   またゆっくり 一カ月遅れの
   じゅくじゅく村を
   リアルにしていきたいです。
   (えっ、いつも遅れてるって

遅れた日記でごめんなさい  ぴかいち村編

2009-10-14 (Wed) 18:23[ 編集 ]
こんなに更新をさぼっていたのかと今さらながらびっくりです。
こんな昔のを・・・と言われそうで恥ずかしいですが

村別に分けてアップします。もしよければお付き合いくださいo(_ _*)oペコ

第一弾は
お花のおまじないとまいごちゃんでお世話になったぴかいち村です。

RUU_1655-ga-.jpg

RUU_1651-maigo.jpg


RUU_1640-maigo.jpg

この時のまいごちゃんからは占いテレフォンいただいちゃいました


育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら

ぴかいち村のがーちゃんとはこちらでもお世話になってますww


きゃんが着てるのはピナ☆ブランドの『ひまわりのパレオ』です。

遅れた日記でごめんなさい ミルフィーユ村編

2009-10-14 (Wed) 19:43[ 編集 ]
またアップしました。もしよければお付き合いくださいo(_ _*)oペコ

第二弾はミルフィーユ村です。
これもいつのー??っと言われてしまうぐらい前のことですが
開門見つけたので初上陸。

RUU_1579-ookami.jpg

と言われていた灯台見学に

RUU_1675-hiyori-peinnto.jpg

お初のマリモさんがいらしてました。

RUU_1676-hiyori.jpg

二人とも灯台登りは まだしたことがなかったみたいなんで
先生役をかってでて

RUU_1677-hiyori.jpg

なんとか二人を乗せることに成功!!もうメチャ満足でした

RUU_1678-hiyori.jpg



この時出会ったまりもさんとはメロの世界で 今、お世話になってますww


きゃんが着てるのはピナ☆ブランドの『ひまわりのパレオ』です。

遅れた日記でごめんなさい  ドラクエ9村編

2009-10-14 (Wed) 20:47[ 編集 ]
またアップしました。もしよければお付き合いくださいo(_ _*)oペコ

第三弾はドラクエ9村です。
カブ開門でしたが、カブは持ってなくての初上陸でした。
『木を切ると目玉商品がでる』おまじないだったのでさせてもらいました。

RUU_1660-ai.jpg

RUU_1661-ai.jpg

次の日 しっかりまだだった目玉商品をゲットさせてもらいましたよww

RUU_1663-ai.jpg

お初のしゃもさんたちと一緒に記念撮影!!

そしてこの間は、とたけけライブ開門 に行ってきました。

RUU_1753-mo.jpg

RUU_1755-mo.jpg

まったりとした時間を過ごさせていただきました。

RUU_1756-mo.jpg

ライブのあとは、お腹がすいたので立ち食いそば屋さんで腹ごしらえww
 
20091004013642249.jpg
    
     この日のライブで
      アイコさんが素敵に作ってくださった
      とたけけファンクラブの会員証
      をいただきました。       



そして この後いらしたアラレさんからめいがをいただいてコンプに近づいたんですが
アイコさん、アラレさん、ももさんと取った記念写真が・・・・撮れてなかった

アラレさん、アイコさん、ありがとうございました。

きゃんが着てるのはピナ☆ブランドの服です。



