2009年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

UNICORN村でバグ遊び

2009-12-02 (Wed) 16:19[ 編集 ]
溜めるの大好き(記事ですよww)なわけではないんですが
また記事たまっちゃいましたww

この通信も11月のことです。UNICORN村でのことです。
ラフレシアの上に乗って遊んでましたwww

ラフレシア
この時ご一緒したのは村主のかおりさん、
ミルフィーユ村のひよりさん、らべんだー村@あろまさんです。
私以外はみなさん うまく乗れたみたいですww

そして、違う日にUNICORN村にお邪魔した時のこと。
みんなで、とたけけのライブを聴きました。ととたけライブ

これって、誰かが曲の注文をする前に座らなければ動けるんですよね。

村主のかおりさんとなでしこ村のひかるさんが動きまわってますww
ステージにも上がられたんですが、残念!! 映像が。。。
きゃんとらべんだー村のあろまさんは固まったままですww演奏中は席を立たないでください


その後 博物館の地下に行こうということになって
みんな、ばらばらに壁に激突!!なかなか入れませんねー!
でも かおりさんがするっと入ってしまって・・・あっ、出れなくなってしまいました。

博物館の地下
きゃんは、そろそろ時間になったんで、先に帰っちゃったんですが
かおりさん、終わりまで出れなかったそうで・・・


かおりさん、ひよりさん、あろまさん、ひかるさん ご一緒できて楽しかったです。
またお会いした時はよろしく

 

素敵な村にお邪魔して

2009-12-02 (Wed) 17:22[ 編集 ]
これも11月のことです。
「ほとんどメモがき」様の街森1周年デザイン配布開門にお邪魔させていただきました

お友達のところで こそっと デザをいただいてはいたんですが
『白い1stanniversaryの花壇』が素敵で、生で見たくて。。。


素敵な村風景
いろんなデザがいっぱい!
それがうまく村に溶け合っていて、ほんと素敵でした

素敵な村風景

デザはこんな使い方するのかと参考になるところもいっぱいで。

デザインありがとうございます
念願のデザもGetできて

みなさんとお写真も撮らせてもらって楽しかったですww
お会いした方たち
さこんさん、今回お邪魔させていただいてありがとうございました。

ひまわり村でご一緒できたみなさん、ありがとうございました。
またお会いしました時はよろしくです。

うちの村はまだ11月で、きのこのためにデザセーブしてますが
12月にはいただいてきたデザで模様変えした村が見てもらえるのでは・・・
 

12/5の開門について

2009-12-05 (Sat) 10:04[ 編集 ]
いつもおまじない来ていただいてありがとうです。
ほんとに、皆さんのおかげで水やり助かってます

今日は2時から少し開門します。
その後、夜は10時すぎからの放置開門になります。

この時間にしか行けないというのがあれば
BBSで連絡下さい。開けれるときは対応します。
またモグラが出やすいので、入れないよーの連絡も
BBSに書いてもらえるとすぐ対応しやすいので。

おまじない、お世話になってます。

2009-12-13 (Sun) 04:33[ 編集 ]
お久しぶりです。 もう忘れられたブログかも 

ブログ更新どころか、お友達ののブログにもお邪魔できてません。
よ、読み逃げすらできてなかったの~~~~

でも、じゅくじゅく村は 毎日無事に時間が進んでます。
もう、11月20日になりました。
毎日開けてるおまじない開門もあと1週間ほどになったよー

え―、早すぎるって・・・・ ははは、1日に2日分進めたりもしてるのでww

ほとんど放置なんですが、みなさんがおまじないに来てくださったおかげで
水やりなしで助かってます。
村にinした時はきのこ探しと住人さんとの話だけですんでるので
忙しいかったこの2週間も無事に乗り切れました。

きのこ探し  
きのこ家具はめちゃダブってますww 
うちはマッシュルームチェアが出やすいみたいです。


放置が多いため 来てくださった方との画像は少ないですが
この後、感謝の気持ちを込めて どばーっと載せちゃってます

長いですが、よかったら読んでください・・・・。

続きを読む »

マモルの引っ越し

2009-12-13 (Sun) 05:39[ 編集 ]
まだまだたまった画像がいっぱいありますが、今回は住人さんの入れ替わりを。

初期住人だったマモルをついに引っ越しさせることに決め、
引っ越しリセットをやってました。

モテモテチーフも
マモルの引っ越しが決まってから
いつもモテモテのチーフからの届け物を頼まれました。
なんと二人はそんな仲だったのか―

マモルの引っ越し
なんか行っちゃったら妙にさみしいですね
あー!行っちゃった!
なんせ、バースデイケーキをくれた子なんで(笑)


気を取り直して、引っ越しリセット!!
今回はおまじない開門前にやるので無理はしないで 
9人ならそのままセーブしてやってました。
そして新しい子が引っ越してくるまでの日数が1週間ほど! 長かった 

モモチの家
いろんな住人が来だしてからも
リセットリセットで

結局来てほしい子は来なかったけど・・・

モモチを村に迎えることになりました。
 モモチ
モモチ
えーー、忍者王国でも作るつもりなんかなー
これからモモチがどんなふうにやっていくのか見守りたいですww

じゅくじゅく村でのハロウィン

2009-12-14 (Mon) 07:12[ 編集 ]
うちの村の10月の話なんでだーいぶ前ですがww

きせつ村で一緒にハロウィンをしたお友達に
うちの村でも手伝ってもらいました。

今回2回目ということもあるのか
画像がーーー!!! こんだけしかないよーー!!
ハロウィン
りゅうちゃんは「ばいばい」のコメだけ――       
あんなに手伝ってもらったのに・・・。

yunaちゃん、ゆうちゃん、りゅうちゃん、ごめんねー!
そしてありがとうね♪ とっても楽しかったよー♪


懲りもせず、夜もハロウィンのまま開門しちゃいました。
『門をくぐったら、そこはハロウィンでした』という設定です(爆
ハロウィン

アイコさん、まなさんが参加してくれました。
お二人とも自分のをコンプしてたり、初ハロウィンだったりしたのに
快く手伝ってくれてありがとうです。とっても楽しかったです

さこんさんは開門前のチェックで来てくれました。また来て下さいね。

この前の時のと合わせてハロウィン家具、2セットできましたーww
みんなでやればイベントも怖くないですね 

ピマさんの104000hit企画に応募して

2009-12-14 (Mon) 10:21[ 編集 ]
ブログのタイトルの横のアイコンを作っていただいた
ピマさんのブログが104000hit記念企画をされていたので
また応募させていただきました。

ピマさん、104000hitおめでとうございます
 すごいhit数ですね。


ピマさんへ
10万hit記念イベントの時は村にもお邪魔させていただいて
今回 きゃんはその時頂いたピマさんのお洋服を着ています。
大好きなドラクエの「さかばのおねえさん」の服です。

ルイーダさんみたく色っぽくはないけどww 

