2010年01月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

あけましておめでとうございます

2010-01-01 (Fri) 10:47[ 編集 ]
あけましておめでとうございます 

ゆうべは年越しそばを食べて、そのまま初詣に!
夜中はやっぱり寒かったww
今朝はゆっくり起きて、今年初の記事を書いてます

でも、記事の内容は年末ぎりぎりの森のことです(爆
大晦日にはこの記事書こうと思ってたのに
やっぱり遅れて今日になってしまいました(笑
こんな風に今年も遅れ遅れで更新していきますが
よろしかったらお付き合いください。

開門も気まぐれで開けたり開けなかったりですが
お友達のみなさん、今年もよろしくお願いします。
『開門して!』『遊びに来てー』の連絡は大歓迎なんでww



12/30 yunaちゃんからクリスマスイベントのお誘いww
ちょうど年末なのにゴルフに旦那が行ったので、しめしめと森にinしました
 歳の瀬にお邪魔して
村も、住人さんたちの部屋もクリスマスムード満点で
素敵でした
きせつ村のクリスマス

ジングルのイベントの様子は続きからどうぞ♪

続きを読む »


今年初の起動

2010-01-09 (Sat) 09:13[ 編集 ]
お久しぶりです。1日に記事を書いて以来です。
森は去年の年末、inしてから昨日まで止まってました。

お正月休みはなかなか自分の時間って持てなくて
休みが明けたら、めちゃくちゃ忙しかったんですよ。

 昨晩、久しぶりにinしたら
マティちゃんとこの門が見えたので
「これは新年のあいさつをしなくっちゃ!」と突撃したんですが
モグラさんにつかまってしまいました
ほかは「どこの門も見えないよーーー

なので、お出かけするのはあきらめて街にgo!

ストック集団!
えーーー!! ストックぽいこがうようよ

ララミー
シルエット
ショコラ
エレフィン
あわてて村に帰って即コネクトOffにしちゃいました
そろそろまた誰かが引っ越しを言いそうなんで。。。

できたらこの中の誰かをGetしたい♪(エスメラルダはいやだけど><)


それでまた鎖国になってしまいました。
できればこの連休中にどなたかに引っ越しし来てほしいけど。
うーー!!お休み中だからなー
頑張りますので、今年のご挨拶、街森の中でもさせてくださいね

追記はハッピールームのモデルルームです・・・・

続きを読む »

魔の1月・・・ご無沙汰してます

2010-01-21 (Thu) 09:45[ 編集 ]
1月は私には魔の月で、毎年リアルで忙しくしてます。
森から離れたんじゃないからね。。。
お友達ーー!!待っててねーー!!

記事の更新はおろか、コメントのお返事もたまってます><
今週末にはまとめて書きます・・・。
ブログもやめたんではないですよーーー!!

やっと鎖村も解消されて
来週からはガンガン通信したいなー^^;

チョキの引っ越し

2010-01-24 (Sun) 07:59[ 編集 ]
ストックさんがうじゃうじゃいてた日から
永住組さん以外を引っ越しさせるべく頑張ってました。
引っ越し相談
早い段階で狙い通りにチョキが引っ越し相談してきたんですよww

やったー!って喜んだのもつかの間。。。

何やってんの!
そこから何日たとうが一向にダンボになりません

とうとう半月たってしまいました
雪です 

メインのきゃんではだめなんで
それ以外で話しかける作戦に出てやっとダンボに

引っ越し
そして、チョキからのお手紙♪
チョキから
親友って思ってくれてたんだー これじゃーなかなか引っ越さないよね。

でも、そんな感傷に浸ってはいられない。
次の子がまってるから

何日かこない日がありましたが、最初にストックとしてやってきたのがララミー

ぴかいち村のララミー
えーー! 
がーちゃんのぴかいち村から来たのか―ww
知ってくれてるって嬉しいですね


月曜か火曜あたりからぼちぼち開門しまーす♪
開いてるの見かけたらぜひ来てくださいねww



ゴージャス家具

2010-01-28 (Thu) 14:46[ 編集 ]

まだこれは鎖国していた時のことです。

たもさんに12/8はグレースがいると聞いていたので
早速出かけてみました。
グレースの評価
何回か挑戦してやっとこの組み合わせ OKをもらいました。
そして ゴージャスな家具を大人買い

これはナイルちゃんへのプレゼントですww
ゴージャス家具
まだ途中ですがだいぶfゴージャスな部屋になってきました


そして グレースの店のディスプレイ・・・
すぱいす☆村
すぱいす☆村の服になっていたよ―ww
お友達のが飾られたのは初めてです
 

初のカウントダウン

2010-01-28 (Thu) 19:20[ 編集 ]
 
通信復活の一発目はいつもお邪魔してるきせつ村でした。

きせつ村のユナちゃんの持ってる、もう一つの村に
うちのストックのシルエットちゃんを引き渡して。。。
(実はシルエットがわがままを言い数時間かかるという大変さだったのー 

そのまま、きせつ村のカウントダウンに招かれました
カウントダウン
きゃん、それにりゅうちゃんも初カウントダウンでドキドキですww
パァーン
クラッカーを鳴らすタイミングもうまーくずれてしまって
でも3人ともルンルンです
ハッピーニューイヤー


最後はユナちゃんの用意してくれたハッピーニューイヤーケーキでお祝い
ぽわーん
美味しかったよ――ww
ユナちゃん、りゅうちゃん、ありがとうー


 

突撃!UNICORN村

2010-01-29 (Fri) 00:21[ 編集 ]
 
『今日こそ開門しよう!』と思うのですが
まだ村中きのこやアイテムがいっぱいで足の踏み場もありません
つい開いている村があったら飛びこんじゃいますww

この日もUNICORN村に前日のおさわりのお礼に久々に突撃しました

なんとUNICORN村はラフレシアが二つに。。。
ぼうしありがとうございます
ごみを集めて、もっとラフレシアを咲かす実験の真っ最中でした。
その話の内容は・・・続きへGOー!!


お友達のみなさん、kaoriさんからおさわりさせてもらった
『スコットランドぼうし』を門前に置いときます。
開門見つけたらおさわりしに来てね
なかなか門が見つからないときはBBSで催促しちゃってくださいね。

続きを読む »

