2012年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

公共事業、続々と。

2012-12-03 (Mon) 09:13[ 編集 ]
先週のハケッミィの占いはずれました~~
時間旅行はしていないんだけど、やれる時間がまちまちなんで
毎日時計いじってるからですかね

それでもこの前の高騰の時に貯めこんだ分があるから
公共事業をバンバンやってますwww

HNI_0009_20121203040147.jpg
噴水、小っちゃいねー。もう女神様には会えないだなー^^;

HNI_0026_20121203040319.jpg
ふじ棚、意外と素敵です

HNI_0019.jpg

駅より上のは駅でやるんですねww
HNI_0084.jpgHNI_0094_20121203040925.jpg

サイコ―まで公共事業11か12はいるらしいから
道のりはまだまだ遠いな

友さんの村にあるようなメルヘンな橋や花時計や
交番やカフェも早く作りたいわー

雪だるま

2012-12-21 (Fri) 06:20[ 編集 ]
前回の更新からずいぶん経ってしまいました

それもこれも、雪だるま家族のせいですぅーww

雪だるまママ雪だるまマン
ゆきんこお兄ちゃん
ママからのアイスシリーズはコンプして
ゆきんこからマトリョーシカはもらったけど、
雪うさぎもほしいからまたつくらなくちゃ^^;

問題はビンゴ―!!
これが結構大変ですよね。

でもフレさんの村に行かせてもらえるからありがたいです
久しぶりに会えて、おしゃべりもできるのも楽しいですよね

おなかすぃた村にて
あるぷちゃんと2ショット、お疲れ様―^^
カサブランカ村にて
カサブランカ村でマティちゃんたちと♪♪
ゆでたまご村にて
たたみさんのゆでたまご村に、強引に初上陸ww
にじのかなた村にて
お久しぶりのアイコさんと~♪
ぴかいち村にて
がーちゃんの村には何回もお世話になってます^^;
AQA村にて
みいまさんの村にも初上陸~(*^_^*)/
みんな、ビンゴさせてくれてありがとう!

そしてついに一回目のビンゴ!!
ビンゴ

ゲレンデの床もらいました。
これシリーズであるそうなんで
スキー好きの私としてはちょっと楽しみ

うちの村にもフレさんがいっぱい来てくれました。
来てくれてありがとう! 写真、多すぎて・・・載せきれないww
そんな中でうちの村でビンゴしたみゆちゃん♪

みゆちん、ビンゴ―♪
 おめでとう!!

おまけww
フレさんの村の雪だるまが素敵だったので
私も作っちゃいましたww
雪だるま看板

お洋服はお友達のまりもちゃん作「いちごエプロン」です

公共事業、その後

2012-12-22 (Sat) 17:31[ 編集 ]
ずっと、環境評価で
『さらなる発展が望ましい』とか
『みけねこ村らしさ』をと言われ続け
必死で公事業を作り続けてたんですが。。。

フレさんから「木の数や配置変えてなったよ。」と。
聞いたので、やってみたところ

サイコー
つ、ついにサイコーに!
花時計
そしてめでたく花時計も作れましたww

でもそれなら、評価の人たち
『緑がもう少し』言ってくれたらいいのにねー
公共事業だと思っていろいろ作り続けましたよー

その中でみけねこ村らしいのが
キャンプファイヤー
キャンプ場の横に作ったキャンプファイヤー

ピラミッド
ナイルの家の裏に作ったピラミッド

前の記事に書いたふじ棚

うちの村にお越しの際には見て行ってね。

続きはほかに作った公共事業です^^;

続きを読む »

