スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

はじめまして!

2009-04-25 (Sat) 22:09[ 編集 ]
このブログに来てくださってありがとうございます。
街森は2009年の1月から始めました。
すぐにブログを書き始めていたんですが、4月にFC2に引っ越してきました。

RUU_0249-m-de.jpg

キャラの名前を すべてうちの猫たちからとっているので
もちろん 村の名前は『ねこねこ村』とでもしたかったんですが・・・

私が始めるよりも 先に旦那が始めてしまい
『じゅくじゅく村』なんて変な名前になってしまいました。
だから 村の名前はあまり出てきません。

自分は「やらないよー。」なんて言ってたくせにーー!!
DSの時もなかなか遊ばせてはくれなかったなぁ。
でも今回はWiiなんで電車の中ではできないぞー!!


まあでも DSの時も今のWiiの時も 村にどんどん
を注ぎ込んでくれているのでそこは助かってます。

まったーりとやってますので、更新を途絶えさすこともしばしばあると思いますが
よろしくお願いしますm(__)mペコリ

コメントの書き込みも大歓迎です。コメントしてくださると嬉しいです。
お返事は遅くなるかもしてませんが・・・m(__)m

リンクはフリーです。 相互リンクご希望の方はコメント欄にどうぞ。

関連記事

コメント

初めまして^^

v-353ブログ開設おめでとうございますv-353

先ほどは、私のブログに遊びに来てくださり
ありがとうございました。まだ私もブログを始めて
間もなく四苦八苦していますが、
こんな私で良かったら仲良くしてくださいね。

通信のお友達も募集してるので
またシーオンヌさんのコードも教えてくれたら
いいな~って思っています♪
よろしくお願いします^ω^

また遊びに来ますね。
リンクも貼っていいでしょうか?
ネコのカウンターすごく可愛いですね♪

はじめまして

mixiのコミュからやってきました^^
同じヲタコミュにも入ってるみたいですね!
良かったら相互リンクお願いできませんか??
私も4月にブログ始めたばかりで、まだまだお子ちゃまですが。。。
楽しいブログになるように頑張ってます♪

Re: 初めまして^^

ユキさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
リンク貼らしていただいてます。

これからもよろしく(*^_^*)

Re: はじめまして

遊びに来てくださってありがとう

お返事遅くなってごめんなさい。
リンク貼らしていただいてます。

ヲタコミュの方でもよろしく!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/10-491ff1c5

