スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

カブ売り

2009-05-30 (Sat) 07:59[ 編集 ]
ブログの更新が本当に遅れてます。
2・3日のずれが当たり前になってしまって 
リアルタイムに更新するには、まだまだ未熟で毎日ブログと格闘なんですwww
それと街森の時間を優先していることも大きな原因ですが

これも28日の木曜のことです。
ベーグル村のここあ*さんからカブ高騰のお知らせをいただきました。
先週のことに味をしめて、またカブを買っていたのに自分の村はジリ貧 
やばいなーと思っていたところなので、
あと1時間しかないのを知りつつあわてて跳んで行きました。

RUU_0215-529m.jpg

 
まにあさんも売りに来られてました。

RUU_0212-529m.jpg

 


 先週
「うちのたぬきちさんは
全然あげてくれない!」
と言ってたここあ*さん!

たぬきちさんへの
説教が効いたんですね。
だってこのたぬきちさん、
叱られた時あとみたいな
感じしませんwww 


ここあ*さん、忙しい時にありがとう!感謝です。

おまけ・・・

今週はしおんでもカブを買ってたのですが、それもなんとか売れました。
でも、この頃 通信担当のきゃんが活躍してたので
しおんはほとんど活躍してなかったから・・・・・・

RUU_0210-529m.jpg

 
 そういえば先週もしおんでカブ買ってたんだ。 なにやってんのーーー!

関連記事

コメント

こんにちは~☆
この日は、御連絡したのが、ギリギリで、
短い時間になってしまいましたが
売りに来て頂けてよかったです(^-^)
先週、じゅくじゅく村のたぬきちさんを
少しは見習うように!と、ウチのたぬきちに
はっぱをかけておいたのが、良かったんですねw

メロンのかぶりものも、とっても
可愛かったです~♪
また、かぶりもので、遊びに来て下さいね☆

No title

株価すごい高いですね(゜∀゜)
そんな上がったことないですもん・・・
でも株失敗するから
基本的に買わないのですがねwww

No title

カブってこんなに上がったことないです!
すごいですよね~。

全部売ったと思ったら
残ってた事私もあって腐らせたこと何度かあります^^;

かぶりもののお洋服かわいい~。
メロンはまだ自分の村では売られてるの
見たことないです><
オレンジとかキウィとかありますよね~♪
可愛いですよね(*・ω・*)

ブログマメに更新されてて尊敬します。
私はのんびりなんでシーオンヌさんすごいな~って思いましたよ^^

ここあ*さんへ

本当にありがとうです。
またホクホクになりました。
とりあえずは、もうすぐ1日なので貯金して利子を稼ぎます(*^^)v
ここあ*さんとこのたぬきちさん、
ちゃんと聞いてくれて優しいですーー。
私もいこれからたたぬきちさんを教育することにしました。
だって、銀シリーズ全然売ってくれないんです(T_T)

凛さんへ

カブ、上がる時は上がりますよ。
凛さんとこもきっと!!
また挑戦してみてねーー(*^_^*)

ユキさんへ

いつもじゃないですが、たまーにあがりますよ。
5倍ですから、ホクホクですよ^m^うふふ
でも今回あの腐ったカブはショックでした!!
自分のドジにあきれちゃいました(-"-)

果物シリーズは出たら絶対買ちゃうんです。
ユキさんも集めてみてーーー!
ユキさんのブログも楽しみにしてますね(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/102-f3d84962

