スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

開門前の突撃ーー!

2009-05-31 (Sun) 15:36[ 編集 ]
先日(5/29)、開門しようっと門番さんに話しかけたら
FangornTownのArwenさんのところがすでに開いてますよ』っと教えてくれた。
門番さん仕事してるじゃん で、早速突撃しました

先にさくらい村のたもすけさんがいらしてしました。
たもすけさんとはお初なんですが、この後 開門されるらしく誘っていただきました。
ありがとうです

RUU_0221-530a.jpg

 

RUU_0223-531m.jpg

 
その後 たもすけさんは帰られて、少しお話ししてたら、突然通信エラーー
「行ったばかりだったのにーー!!」・・・・・・・
・・・・・・・と嘆いてたら、また開けてくださったので、再度突入!
そして、FangornTownをお散歩させてもらいました。

RUU_0225-531a.jpg

 
この間 お邪魔した時よりお花がまたいっぱい増えてて、
いろんな所に素敵なデザが貼ってあって かっこいいです。憧れますね

RUU_0227-531a.jpg

 
グレース家具の部屋は、青い目のArwenちゃんにはとっても似合う 
この下の自転車はもしかして、スパークくんからフリーマーケットで買ったのではwww

RUU_0226-531a.jpg

RUU_0255--t.jpg

 


ルナちゃんにもごあいさつ  その後お手紙までもらちゃいましたうふ
Arwenさん,ありがとうございました。ハプニングも面白かったです。

関連記事

コメント

No title

結構なお土産をいただき、しかも途中エラー発生にて
ぬか喜びしていたArwenは
再び結構なお土産をもって再訪してくれたきゃんちゃんに
感動していました!!!(笑

ま、冗談はさておき、ありがとうございました。
この日は、一日きゃんさんと遊んじゃった気がしますw
遠方なのに、一緒に一日遊ぶって。。すごい!!
ネットって本当にすごいですねー。
でも、リアルと同じくらい、それ以上に楽しいこともあり
今は、街森にはまりまくりですーw

これからも、また末永く遊んでくださいねww

Arwen さんへ

はーい、そうですよね。
この殺伐とした時代に みんなで優しい気持ちになって
助け合ったり、繋がり合えるっていいなーと思います。
だから街森にはまっちゃうんですよねwww

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/105-2bb56c24

