スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

灯台記念開門その2

2009-05-31 (Sun) 19:21[ 編集 ]
その後ゆっくりとお散歩してもらおうと思ったら、この日2回目の通信エラー!!
みんな飛ばされてしまいました
それでもがーちゃんさんもマティさんも戻ってきてくれて、ありがとう

いつもマティさんに来てもらったときは バタバタ開門で・・・・・・
でも 少しでも村を見てもらえてよかったです

RUU_0235-3-531a.jpg

 

この後、ぴかいち村のがーちゃんさんのところにお邪魔することになって・・・
残念ながらマティさんは到着後、すぐ帰らなくちゃならなくなってしまいましたが、

RUU_0238-531ga.jpg


きゃんは、初めてのぴかいち村を少しをお散歩させてもらいました。
タイルが敷き詰めてあって、お花がいっぱいで素敵でした。

RUU_0242 -531ga

RUU_0<p><span>40-531ga.jpg

  

馬系だけどシュバルツはカッコいいなーー。
夜の訪問なんでしのびになってみましたwww みんなびっくりしたかな。

RUU_0259---p.jpg




今日、
気が付きましたーー
マティさんの伝言!! 
ありがとうです 
今度はゆっくりお話したいです。



街森ってみんなとつながって気持ちがほんわかとしていいですよね。
がーちゃんさん、マティさん、しのぶ☆さん楽しかったです。ありがとう
しのぶ☆さん、もう1度駆けつけてくれようとしてたのにごめんね。
機会があったら、また激しい灯台登り手伝ってねwwww


関連記事

コメント

No title

きっと通信エラーで、戻ってきたときに
次はがーちゃんの村に行こうって話になっていたのに、
マティのために、時間をいただいてごめんね。
でも、お陰で村探検が出来て、とっても楽しかったです!w
デザインも可愛いし、デザインもどんどん増えていて
来るのが楽しみですー。
下にもコメントしたけど、また遊んでねv-254

マリオッティーさんへ

頭の中にはこの季節はこんなの作ってと色々あるんですが、
時間とデザインの保管場所という難問があるのでなかなかですe-330e-330
でも、デザイン褒めてもらえて、励みになります ^m^うふ
ありがとうです。
はい、また来てくださいね。カサブランカ村にも遊びに行かせてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/106-eb49eede

