スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

灯台記念開門その1

2009-05-31 (Sun) 17:58[ 編集 ]
5/29、開門して、村の見回りをしていたらおくたろうが こんなこと言い出しました。

RUU_0219-531m_20090531163533.jpg

 
まあ このおくたろうの言葉の謎は追跡したいです

そうこうしているうちに ぴかいち村のがーちゃんさんが来てくれました。
がーちゃんさんは、じゅくじゅく村は初めてです。

RUU_0229-ga.jpg


早速 灯台を見てもらうことに。

RUU_0230-ga.jpg


やっぱり灯台登りはできそうにないみたいです・・・・・・・としゃべっていたら
サザン♪村のしのぶ☆さんが来てくれました。
しのぶ☆さんとはこの間、サザン♪村で苦労して登ったんですよ。

そこで・・・・

『とりあえずやってみようーー』ということになって
がーちゃんさんを巻き込んでえっさら、えっさらkinnosukoppu掘り出しました。
やっぱり無理だということになって、今度は押し出しのバクではどうかと走り出しました。
その途中、朝 お邪魔していたカサブランカ村のマリオッティさんも来てくれて、
強引に大運動会につきあってもらちゃいました。
しのぶ☆さんが時間切れになってしまって・・・

えっなんか気づきましたーーー
実は、夢中になり過ぎて写真撮り忘れたみたいなんです・・・。
みんなの必死で走ってるとこ面白かったのに。自分のドジぶりに呆れてます

RUU_0228-mmmdozi-5.jpg

撮ってたら、こんな感じです。誰か撮ってませんでしたーー??

開門その2に続く・・・。

関連記事

コメント

こんにちは~♪
先日、カブ売り開門のとき、
村にお邪魔させて頂いたときには、
おくたろうとは、外で会ったので、お家の中が
どんななのか知らなかったんですが、
お、おくたろう、火星人?!みたいな☆

しかも、言うことが、謎めいてて、すごいですね~♪
いったい、何が地底にいるのか、私も知りたいですo(^-^)o

ここあ*さんへ

私も思わず火星人!って思いましたwww
任天堂のスタッフさんのイメージなのかなー。
なんかしゃべること一言一言が面白いのでついしゃべちゃいます。
でも何回も聞くと同じこと聞くなって怒られるんですがね(^^ゞ
ほかの村の人だったら違うことを言うかもですね。
また、しゃべりに来てくださいね。

No title

○でいた場所が書いてある!!www
今度またお邪魔しますね☆

comさんへ

通信の復活、おめでとうo(^▽^)o
待ってたよ~♪
私もまた突撃するね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/107-a5ab9f62

