スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

灯台記念開門二日目

2009-06-01 (Mon) 00:05[ 編集 ]
5/30も夕方から開門できました。 ミルフルール村のゆなっちちゃんが遊びに
来てくれました。
この間からずっとすれ違いばかりだったので、ゆなっちちゃんとは久しぶりの通信です。
ちょっと変わった村の様子を見てもらいました。

RUU_0245-yuna5.jpg


ゆなっちちゃんの四つ葉のクローバーが可愛い

RUU_0247-yuna5.jpg


灯台についてからは、まったりとベンチでおしゃべり。
なんかしゃべり続けたたよね

RUU_0249-5yuna.jpg


あっという間に真っ暗になってしまいました。
リアル世界のキムタクのテレビが待ってたのでwww、お開きになりました。
おしゃべりいっぱいできて めちゃ楽しかったわ ゆなっちちゃん、ありがとう!

ベンチ、また後でアップします。

関連記事

コメント

No title

この間は、おじゃましました^^
まったりお話できて、たのしかった!!v-344
木のプランターやベンチが素敵だったわーw
プランターデザ、可能ならほしい!v-346
自分なりにアレンジして、メイン村に使いたいのw
よろしく!
また、あそぼうね!
今度は、メイン村に来てね^^v-350

No title

こんばんは!!私もコメントさせて下さい!!
灯台完成、おめでとうございますー!!
行かれなくて残念でした;;
うちはまだまだですが、どちらを建てようか悩んじゃって;;
岬のかたちが、凄くかわいいんですね!!
灯台の横にベンチが置けるなんて、最高ですね!!凄く良い感じですーーー
益々遊びに行きたくなりましたーvvv
是非お邪魔させて下さいね!宜しくお願いしますーー!!

yunaさんへ

こちらこそ ありがとです。
今日ギリギリでも、お届けで来てよかったわ^^
私のデザを使ってもらえて嬉しいよんe-328
わたしももらちゃってありがとね。
メイン村観光も楽しみでーーす\(~o~)/

たもすけさんへ

ありがとうです。
灯台建てても結構ゆったりできる地形なんです。
6月には行ったので、ホタル見ながら夕涼みなんてのもいいですよ(*^^)v
ぜひ遊びに来てくださいね。
門 開いてたら突撃OKですー。待ってまーーす ^m^うふ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/109-861333d4

