スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ホタルの夜

2009-06-03 (Wed) 08:06[ 編集 ]
6月は夜のお散歩が楽しくなりそうーー!!

RUU_0268--61hotaru.jpg


RUU_0264-61hotaru.jpg


なんか捕るのががもったいなくてずっと見ていました

関連記事

コメント

No title

6月になって、村にも蛍がいっぱいですね^^
他にも沢山の虫がいて、木に止まっている
ガ?のバサバサって音にいつも
Σ(っ゚Д゚;)っ ビクッっとなってます。

蛍捕まえるのもったいないですよね~。
私もどうぶつさんと一緒になって
蛍を眺めてますよ~♪

No title

夜のお散歩楽しいですね~♪
水やりをしていても、ホタルがお花を照らしてくれて(*´∀`*)ゞ
幻想的です!

ユキさんへ

ユキさんも ホタルに癒されてるんですね。

そうそうほかの虫もいっぱいで気になりますよね。
村をお散歩するのもゆっくりゆっくり歩かなきゃ、
すぐに何かが飛び出すものね。
でもわくわくしながら歩いてます!(^^)!

★ひめ★ さんへ

そうそう、あの幻想的なホタルの光が
最高ですよね。
★ひめ★ さんも
夜のお散歩にはまってるんですねwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/111-e42fbf6f

