スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

絵画鑑定士

2009-06-07 (Sun) 18:36[ 編集 ]
きゃんがイナリ商店で買ったらほとんど偽物なのに
RUU_0298-65m.jpg
しおん


しおんが買いに行ったら大抵は 本物です。
しおんには贋作を見抜く能力があるのかなーー!

6月は新しい虫や魚がいいっぱい・・・・

           毎日少しずつゲットしています

RUU_0302-65m.jpg

RUU_0299-65m.jpg


DSの時は捕まえるのが苦手だったトンボもほらこの通り
関連記事

コメント

No title

名画 本物が多くてうらやましぃ~~
私もサブで名画を買いに行ってみようかしら♪

アロワナが釣れたんですね~
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
私は、まだアロワナゲット出来ておらず^^;

頑張って釣りしなくては><
今回は、トンボも簡単に捕まえられて
嬉しいですよね(о^ω^о)

No title

すごい!贋作を見抜く力って・・・w
マティにも分けて♪

それにしても、新種がでると面白いですよね。
街森、飽きさせない工夫が一杯(笑
楽しいですw

No title

こんばんは!!

鑑定士だなんてすごい!
私も絵画、偽物かだぶりばっかりですー><
今回注文も出来ないし、のんびり集めるしか無いですねー;;

わ!!アロワナ!!
いまだに釣れませんー><
私も、がんばろうっと!!

こんにちは~☆
名画、メインとサブとで、本物の確率が違うんですね!
あまりにも、ニセモノばかり掴まされていたら
別キャラで買いに行ってみると、いいかも、ということでしょうか☆
参考になりました~(^-^)

アロワナ、まだ釣れてません~っ。
頑張らないと・・・((^^;;

No title

うちはいっつもメインでイナリに行くけど、偽者がずっと続いたと思ったら、今度は本物が続いたり。。。
どうゆうテーブルなんだかw
キャラ変えて試してみようかな~♪

アロワナまだ釣れないんですがぁ。。。
いっつもブラックバスwww
毎日探してるのになかなか出会えません(´ぅω・`)
羨ましい☆

こんにちは!

名画本物だ!!と思ったらダブりだったり・・
なかなかコンプできないよー(>_<)

たまにはサブでも行ってみようかなー♪

ユキさんへ

そうなんですよね。
いつも本物を購入するのはサブのしおんなんです。
キャラによってってあるのかなー。
しおんは、Wiiではサブになってますが、
管理人のシーオンヌからわかるように
DSではメインだった子なんで影響力も多いのかも(^^ゞ

マリオッティーさんへ

いえいえ、マティさんはそれ以上に凄いことをやってのけちゃったので
きゃんの方があやかりたいですwww

本当に街森は飽きないですよね。
次から次へといろんなことができて・・・(*^^)v
マイデザイン一つ作るのにも夢中になりますよね。
マティさんとこから帰って来てから
水路ののある村が、頭から離れなくてつくちゃいました(^^ゞ

たもすけさんへ

鑑定士というほどのことはないんですけどね。
メインのきゃんの方が買ってる回数は多いんだし…。

アロワナはあの一回だけでした。
まだサメもタランチュラも捕まえられてないですーー(T_T)

ここあ*さんへ

確実にそうとは言えないですが
うちでは数回しか買いに行ってないしおんが
いつも本物をゲットするんです(^^ゞ
うちの博物館の絵画コーナーは
しおんの名前がいっぱいです。
ここあ*さんとこははなちゃんではどうか
やってみてくださいね\(~o~)/

★ひめ★ さんへ

メインの子でも本物をgGetとできるなんてすごいですね。
うーーん、本当にどうなってるんでしょうね。
風水も関係あるらしいみたいですからね。
部屋にこだわらなければ、めちゃ風水メインにしてもいいのかも^m^

たろろさんへ

コンプはうちもまだまだですーー(T_T)
あのキツネの口調に、ついつい騙されちゃうんですよね。
ほんとに商売上手だわーー!!
たろろさんはジョニー家具はコンプできたんじゃないですか?
またジョニー家具、見せてくださいねーー!(^^)!

No title

今日はごめんなさいでした(>_<)
ジョニーコンプできたよー♪
是非是非こんど見に来てね!!

たろろさんへ

わざわざ、コメに来てくれてありがとう(=^▽^=)
ジョニーコンプ、おめでとう
やったね。またコツ教えてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/113-49e43962

