スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ミルフルール村のおまじない

2009-06-09 (Tue) 23:17[ 編集 ]
先日(6/2) ゆなっちちゃんのミルフルール村へ金運アップのおまじないと
きゃんの木製プランターのお届けにお邪魔しました。

RUU_0269-65yu.jpg

金運アップのおまじないは木を切ることだったのでよかったです。
難しい虫を捕ることだったら大変だもの。

RUU_0270-65yu.jpg
きゃんは水着にぞっこん♪

ちゃっかりお洋服をいただいちゃいました。
水着はゆなっちちゃんの娘ちゃんが作ったものです。

RUU_0277-65yu.jpg

 

ミルフルール村は今日は大雨!!雷までなってます。
雷、初めてーー
お出かけの時はあまり傘を持って行かないんですが、もう6月なので日焼け対策にと
思って持って行った傘が重宝しました。
水着はさすがにおへそを取られそうがったので・・・WWW

そして、ミルフルール村観光へ・・・

グレース家具を使ったカフェなんて豪華 セレブな気分を味わいました。
 

RUU_0273-65yu.jpg

 

RUU_0278-65yu.jpg

RUU_0279-65yu.jpg

 

    ↑
改装中らしく、何もおいてないとこんなに真っ暗になるんですね。

関連記事

コメント

こんにちは♪
あまりに大雨だと、村で、雷まで鳴り響くんですね~(><)
まだ体験したことがないのですが、
さすがに、おへそ出してると、こわそうです((^^;;
シーオンヌさんは、日焼け防止派ですか?
これからの季節、お外に遊びに行くときは、
雨対策にも、傘は必需品ですね~☆

ここあ*さんへ

雷、けっこうリアルでした。うちの村もまだ雷雨はないです。
きゃんは日焼けは似合わないかなと思ってレモンパックや傘を持ち歩いてます(b^-゜)
でもサブのしおんはおもいっきり焼くつもりo(^-^)o
ここあ*さんも日焼け予防派なんですねWW

No title

金運アップならずだったのね~
もちろん、私も・・・v-406
なんか、聞いたところによると、株価はジリ貧にはならないらしいです。
確かに、ジリ貧ではなかったような!?
また、木を切りに来てね!
次週も再度挑戦!!v-218

yunaさんへ

私はたぶんおまじないをしたキャラで行かなかったからかも。
そうそう再度挑戦!
今後の日曜は、カブを買って
またおまじないしに行くね。 よろしく(~o~)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/114-206ce948

