
-------- (--) --:--[ 編集 ]

初はかた村上陸!!

2009-06-10 (Wed) 16:04[ 編集 ]
6/2は夜には、まなさんのはかた村に初上陸!

まなさんとはほかの村ですれ違たりやお手紙をは頂いてたりしたのですが、
上陸したことはなかったので 開門してて超ラッキーでした。

まず村を観光させてもらいました。
はかた村はカラフルなタイルがいっぱいあってとても素敵でした
画像とり忘れたんですが、
おうちにはそれぞれかわいいイラストの旗がなびいててよかったーー!

そのあとはぴかいち村のがーちゃんさん
初めてお会いしたヴィンテージ村アカマイさんとおしゃべり!!

RUU_0294-66ma_20090610022945.jpg



途中で選手交代。 まりんさんも初めてお会いする方です。
でも話はいろいろ盛り上がり楽しかったです

RUU_0295-66ma_20090610022945.jpg



では、はかた村の住人さんたちとの挨拶の場面を・・・

可愛い子がいっぱい!うちにも来てほしいよーー

RUU_0285-66ma.jpg

RUU_0289-66ma.jpg


RUU_0288-66ma.jpg

RUU_0287-66ma.jpg


  そして最後にはまなさんからすごーいお土産をいただいてしまって
  気軽に受け取ってしまったのではと気になっておりますが・・・・
 とってもとっても喜んでいまーーす。 ありがとうございました。 


そして一緒に遊んでくださったがーちゃんさん、アカマイさん、まりんさん、
ありがとうございました

関連記事

コメント

ありがとうございます^^

うちの子たち、口癖が!!ww
なんか汚い言葉ばかりですいません(;゚Д゚)

この日は会えてうれしかったです♪

お話も盛り上がって、楽しかったなぁ
またお話しましょー!

No title

通信とっても楽しそう^ω^
まなさんの村のデザインタイル とっても
可愛らしいですね♪

あらw口ぐせもちょっと古風でいいかも
(*´pq`)クスッ それは、愛嬌って事ですねww

カラフルな旗が色々だったんですね^^
どんな旗なのか見てみたい所です♪
きゃんちゃんの レモンパックが、とっても
可愛いですね(*・ω・*)

まなさんへ

アップが遅くなってしまってo(_ _*)o
この日は本当にお世話になりました。ありがとうです。
これから遊んでやって下さいね。うちの村にも来て下さい(^O^)/

ユキさんへ

はい、まなさんの村はポップな感じで可愛くて素敵でしたよ。
レモンパックはこれからの日焼け予防には必需品ですね。
ジョウロやアミを持つときは傘させないですもの('-^*)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/115-4faced7f

