スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

よかったカブ売れて・・・

2009-06-10 (Wed) 20:02[ 編集 ]
この間 ゆなっちちゃんのところで金運アップのおまいないさせてもらったのに
なぜか カブ価をしおんでばかり聞いてしまい
とうとう上がらなかった 馬鹿なリアル紫苑でした
でも、金曜日(6/5) Fangorn TownのArwenさんからカブ価高騰の連絡があったので
行ってきました。助かったーー!!
この日もぴかいち村のがーちゃんさんとばったりwww!

RUU_0304-610-65aw.jpg


まずはカブ売りから。
さすが、北米村ですね。たぬきちのお店までカッコいいです

RUU_0306-610-65aw.jpg


RUU_0305-610-65aw.jpg

 


Fangorn Townのたぬきちはちゃーんと日本語までマスターーして勉強してるねwww

そしてカブ売りの後は・・・・・



3人で、Arwenさん作のベンチ(マティさん作かな?)で まったりおしゃべりしました。
ベンチの後ろの水路も素敵!
この頃水路のある村によくお邪魔するんですがいいものですね

RUU_0309-611-65aw.jpg


おしゃべりしてたら、Fangorn Townの皆さんが寄ってきます。
大好きなキャビアも。北米ではキキというらしいですが。

RUU_0307-610-65aw.jpg


Arwenさんの着ている服が可愛いのでいただいちゃいました。
『みつば村るびーさんのみつばブランドのデニムスカート』です。
3人おそろで着てみました。可愛いー

RUU_0312-610-65aw.jpg


Arwenさん、がーちゃんさん、まったりした時間を過ごせて楽しかったです。
ありがとう♪
関連記事

コメント

No title

この日はあいにくの雨だったけど、
まったり楽しい一時が過ごせましたねーw
カブも少しお役に立てて良かったです(笑

はかた村にも上陸したのですね↓
通信て、やりだすと止まらない^^
私も楽しんでいます。e-78

No title

ふふふ、ちょこちょこあちこちで会えますね~!
楽しい時間が過ごせて嬉しいです。
リアル生活での雨はうっとおしいけど
まち森での雨の中はなかなかいいものですね~♪

No title

こんにちはー!
3人お揃い、めっちゃかわいいですね!!
それにみんな、ちゃんと傘さしてるし...

どんなお天気でもじょうろしか持って無いわたし、はずかすぃー!><

マリオッティさんへ

そうなのよo(^-^)o
通信って止まらなくなりますねWWW
私の場合、一週間のうちで通信できる日が限られているので
一気にしてしまっちゃうです(^_^;)
本当に街森、楽しい♪

がーちゃんさんへ

はい、リアル雨は嫌ですヾ( ´ー`)
でも街森で村に行って
雨が降ってなかったら
がっかりですよね。今度はまたうちの村の散策にも来て下さいね('-^*)/

たもすけさんへ

傘持ち出しのは、今月からですよ。
雨のためというより日焼け予防なんですがね('-^*)/
たもすけさんもおそろしませんか?WWW

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/116-66757926

