スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

釣り名人??

2009-06-11 (Thu) 17:25[ 編集 ]
この間、しおんが絵画で本物が多いと書きましたが、キャラによって魚の出る率も
違うような気がするんです。
シーラカンスやマグロを一番に釣ったのもきゃんなんですよ
そして今回もこんな大物釣ってますww。

RUU_0390-610ka.jpg


何故そう思うかというと
しおんに比べて
きゃんは新種を
よく釣ります。

釣ってる人が一緒なので、釣り方が上手なのではないですよwww。 

釣るのは旦那の方が
うまいので

釣るのがうまくても
その魚影が出てくれないとダメなんだけど

きゃんの時はそれがちゃんと出てくれる気がするんですよね


RUU_0316-kya.jpg
おおー!!ひれがある!サメか?


RUU_0317-610ka.jpg
マンボウでしたwww

きゃんが着てる服は『みつばブランドのデニムスカート』をお借りしてます。

おまけ・・・

釣りに熱中してたら

RUU_0327-610ka.jpg


不意打ちするなんてひどいですーー
関連記事

コメント

こんばんは~♪
昨夜は、ありがとうございました!
中の人が同じなのに、釣りについては、
メインとサブとで、どうも
ラッキー度が違う気がするなあ、って
私も思ってました~☆
なかなか釣れない魚も、サブで釣りをしてみると
また違うことになるかも、ですね(^-^)
お目にかかったことのない、新しい魚もいっぱいなので
サブでまたトライしてみます~☆

ここあ*さんへ

わあ~!ここあ*さんも感じてたんですね。
そんな気がしますよね(^~^)
ここあ*さんとこはサブさん(はなちゃんかな)なんですね。
新種目指して頑張りましょうねo(^-^)o

(∩´∀`)∩

こんばんはー!

夏の蚊ほど、うっとうしいものはないですね。
森でもリアルでも!

私も最近釣りがんばってます^^
いっぱい大物釣り上げましょうね!

まなさんへ

街森でも、リアルでも
蚊は何かしてるときに来るんですよね。
ずるいですよね(>_<)
街森でも蚊取り線香があればいいのになー。

はーい(^o^)/釣り頑張りましょうーー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/117-c9bf081a

