スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

カサブランカ村の灯台登り

2009-06-13 (Sat) 21:27[ 編集 ]
6/10にマリオッティさんのカサブランカ村で『灯台登りたいよ開門』されてたので 
行ってきました。
早速、スコップ片手に頑張りました。 結構 時間がかかったけどなんとか!!

RUU_0339-6ma.jpg
二人とも登れたー

RUU_0343-6ma.jpg

 
 
「ここで誰かが来たら、二人とも気絶しちゃうっ」と言ったら
Fangorn Townのレゴラスくんを連れてきてくれました。マティさん、すごい行動力!!
IMG_0720-mori-6ma.jpg
レゴラスくん登場

IMG_0721-mori-6ma.jpg


 

 その頃
 きゃんは
 灯台から
落ちてますwww


 マティさんも
  きっと
家の前でww


そして キャラメリゼ村のさっちさんがいらして 灯台登り再開・・・・・



RUU_0348-6ma.jpg


サクサクっと全員登れたーーすごいーー!!
この時マティさんとさっちさんはスピーク通信だったので
きゃんは登ることに集中できました。スピーク便利だわー

RUU_03596-ma.jpg


その後 ジョニーの宇宙船の部品を探してジョニーに会いに行きました。

RUU_0361-6ma.jpg

何と部品をきゃんが渡させてもらえることに・・・う、うれしいーー!!実はきゃん、
DSでも宇宙船すら見たことなかったんです。ありがとう!!マティさん!さっちさん!

RUU_0362-6ma.jpg

RUU_0363-6ma.jpg

  
メトロイドもらっちゃったーー


夜のカサブランカ村にもちょこっとお邪魔しました。

RUU_0424-6ma.jpg

RUU_0426-6ma.jpg


マティさん!さっちさん!今日は楽しかったです。ありがとう!!

関連記事

コメント

No title

ちわ♪
この前は、遊んでくれてアリガトでした~!
ワタシ騒がしかったでしょ~?
ゴメンね~!
いつもスピークなもんで文字打ちが遅くって
ご迷惑かけました!
次回は、きゃんちゃんの村へ訪問させてね~♪

Re: No title

わーー!!コメントありがとうございます。
こちらこそ迷惑かけなかったか心配です。
スピーク、真剣に買おうかどうか迷ってますwww
ぜひ遊びに来てくださいね。
そして 私も青バラの海、見せてくださいね!(^^)!

こんばんは!

ジョニーにも会えて、次回の心の準備が出来たかしら?(笑
そそ、スピークで爆裂しちゃったから、大丈夫だったかしら?^^;
また、ゆっくり通信したいです!楽しかったww

気絶シーン

連続コメごめんね><
コメント忘れていました!本当にきゃんちゃん
気絶しているーーー!
旦那さんにナイスショット!!とお伝えくださいww

マリオッティーさんへ

マティさんもこんな感じででした?
自分の気絶シーンしか
見らてないのは残念ですよねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/124-4bf747be

