
-------- (--) --:--[ 編集 ]

きせつ村で風車登り

2009-06-14 (Sun) 01:00[ 編集 ]
おぉーー!ユナちゃんのきせつ村が開いてる!!ということで早速突撃ーー!!
きせつ村はミルフルール村ゆなっちちゃんのメイン村です。
ちょうど、えるさんが帰るとこでした。 えるさんはきゃんのバク遊びのお師匠さんです。
いろいろ教えてもらいました。すれ違いは残念!!またねーー!

RUU_0368-6yu.jpg


ユナちゃんとつくしさんは風車登りに挑戦してるとこでした。
きせつ村の風車もひとマスあいてるのが左側なんでスコップで掘れるけど回れなくて
登れないみたいです。
最後の手段のダッシュ押し出し作戦を決行中

RUU_0371-6yu.jpg


走っていてもどっちが登れるかわからないし 体力使います

RUU_0372-6yu.jpg

RUU_0375-6yu.jpg


RUU_0379-6yu.jpg


なんとか二人まではこの作戦で登れるんだけど、最後の一人が・・
一人はカメラマンになりました・・・・

ユナちゃんの家の前で待ち構えてたきゃんの前に・・・

RUU_0380-6yu_20090613220103.jpg

その後は、きせつ村の住人さんにご挨拶
ユナちゃんはイシダイGet目指して、がんばってますぅ!

RUU_0384-6yuk.jpg

RUU_0385-6yuk.jpg


RUU_0388-6yuk.jpg


ラムネ、リリアン、チョコと可愛い子がいっぱい!!さすがユナちゃんだわ。
でも私も頑張るよーー!! 
ユナちゃん、つくしさん、今日はありがとうね。
 
関連記事

コメント

No title

もう、この記事読んで、村を作りなおさずに良かったと(笑
本当、ありがとww
大変みたいだから、無理しませんが、今度機会があったら
ぜひ宜しくお願いいたしますww
まさに、同じ地形だった・・・・!!w

マリオッティーさんへ

お役に立ててよかったです。
でも作り直ししたくなる気持ちわかりますwww

マティさん、また頑張りましょうね。
走って!押して!なので きゃんは少しダイエットするみたいですよwww

No title

わーい!
うちの村だーe-413
気絶写真上手く編集されてて、グーーーe-287
お友達のブログで自分の村が見れるのは、
なんだかうれしい~e-266

yunaさんへ

わーー!よかった(~_~;)
星マークなんか入れちゃったから・・・。
でも自分の時には入ってるよねwww

Wii伝言板から、無事、写真がついてるといいんだけどなーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/125-603df643

