スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

3つ目の村、ベーグル村へ

2009-06-14 (Sun) 02:55[ 編集 ]
夜遅くにベーグル村のここあ*さんのところにお邪魔しました。

RUU_0402-6koko.jpg


早速 村のお散歩をさせてもらいました。
ベーグル村の住人さんはいろんなことを話してくれます。ロボさんもなんか部屋の匂いで悩んでいるようでした。そんなことまで教えてくれるなんて・・・

RUU_0408-ko.jpg

RUU_0409-ko.jpg


RUU_0411-ko.jpg



メグちゃんはロボさんとスミさんの
仲良し度を教えてくれてました。

ここあ*さんはめちゃ
心配してましたww


ほかの住人さんから花が丈夫になるジンクスを教えてもらい 木を2本植えて。
これで水やりでできなくても枯れにくくなったかなwww

RUU_0404-6ko.jpg



そして今回のメインの目的のお部屋の改装を見せてもらいに・・・
まずは温泉です。
飲み物やアイスまであって疲れた体を癒すには最高ですね。

RUU_0415-ko.jpg


その後はお宿に。おかみさんと将棋を打ったりなんかしてwww

RUU_0420-6ko.jpg


最後はクッキンギスクーール兼カフェにて

RUU_0423-6ko.jpg

 
 
ここあ*さん、楽しかったです。ありがとう!!

関連記事

コメント

こんにちは~♪
この日は、遊びに来て下さって、ありがとうございました!
住人さんからも、いろんなウワサ話も聞きだしてくださって~(≧m≦)
ロボさまも、いろいろ、気を使っているんですねww

また、いろいろとご用意して、お待ちしていますので
遊びにいらして下さいね(^-^)/

ここあ*さんへ

ベーグル村の住人さん面白いです(^○^)
ぜひまた、お話聞かせてもらいに行きたいです。

うちもまだ改装できてませんが
できたらまた来てくださいね(*^^)v

No title

こんばんは☆
ベーグル村に遊びに行かれた様子
とっても楽しそうですね(о^ω^о)

ロボ様のお部屋には、ドラム缶がまだ置いてあるんですね(*´pq`)クスッ  
やっぱり、お風呂を作る予定なのかしらwww

温泉や旅館 カフェなどあって
とっても楽しそうですね^^
チョコケーキは美味しかったですか≧∇≦

ユキさんへ

とっても楽しかったですよ。
至れり尽くせりで、癒されて帰ってきました(*^^)v
本当にきゃんがベーグル村に旅行に行ったみたいです♪

ロぼ様お風呂にするんですか?
なんか合うかもwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/126-6f5e7c15

