スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

村の住人たちと♪

2009-06-14 (Sun) 21:33[ 編集 ]
この頃お出かけしたり、「可愛いい子が引っ越ししてきてほしい」なんてこと
ばっかり言ってたからかな。 なんか住人さんが絡んできます

シドニーはしおんと仲のいい子なんですが、鍵をなくしたと泣きついてきました。

RUU_0391-6ky.jpg

 

RUU_0392-6ky.jpg



そこは釣り名人??のきゃん バッチリ見つけたよ。

今度はマルコがかくれんぼに誘ってくれた かくれんぼに誘われるのは久しぶりーー!!

RUU_0396-6ky.jpg


RUU_0397-6ky.jpg

RUU_0398-6yk.jpg



シドニーもマルコもちょっこと出して 可愛いー え!!もう一人はって? 
みぞれでしたwww

おまけ…


RUU_0441-66ky.jpg


でも、この発想だいすきーー

関連記事

コメント

(∩´∀`)∩

かくれんぼしてる姿かわいいですよねw
見えてる!見えてる!って思うけど。

最近かくれんぼしてないなぁ。
今度誘われたら、かわいい住人みたさに
久しぶりにかくれんぼしてみます^^

まなさんへ

私も久しぶりのかくれんぼだったんです。
誘われなくてー(^^ゞ
あのちょこと顔を出す
住人さんを見れるのは嬉しいですね('-^*)/

No title

かくれてる姿がかわいいよね:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
レモンパックを食べかすだなんて。。。
ニコバン面白いww

comさんへ

ニコバンって何でも食べモノなんです。
作ってほしい服とかでもイチゴパフェのようなのとか言ってきます。
comさん今度作ってみてwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/127-5af1cf7b

