スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

森バトン

2009-06-14 (Sun) 22:25[ 編集 ]
森のバトンが フィナンシェ村のルルさんから回ってきました。

<ルール>
 1 指名されたら出来るだけ答えましょう♪
 
 2 質問を1つ考えて足していきましょう♪

 3 重複してまわってきた時は、追加された質問のみ答えてくださいね♪

 4 バトンなので、できるだけ廻しましょう♪
    でも。。。自然消滅やむなし ! ww

 5 ブログを持っていないのに指名されたらその時は頑張ってやりましょう♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

   質問はコピペで簡単に~♪

突然だったのと、バトンというものに馴染みがなかったのですごく悩みました。
悩んだ結果、廻す方決めてません。
このバトンに興味のある方にブログでアップしてもらえればと・・・。
自然消滅しちゃうかもですが、ルルさん、これを始めた方、ごめんなさい。

とりあえず 私の質問の答えは・・・・
★ あなたの村名と名前をお願いします

  DSはキャッツ村で、キャラはしおんときゃん。
  Wiiはじゅくじゅく村で、キャラはきゃんとしおん

★ 村の名前を付けた理由は?

  DSは猫(アメショー)を3匹飼っているので この名前しかないと思いました。
  Wiiは旦那が勝手につけました(T_T)

★ 森歴は?

  DSは忘れましたが、Wiiは2008年12月末からです。

★ 通信歴は?

  DSは赤外線通信のみでした(^^ゞ Wiiは2009年4月からです。

★ 森を始めたきっかけは?

  DSを買っていいソフトはないかと探していての購入です。

★ 大好きな住人は?
  Wiiの村にはいませんが、ブーケ。村にいる子はニコバン、シドニー。
  リスやウサギにも可愛い子はたくさんいます。

★ では、キライな住人は?
  ニワトリ、カバ

★ 村メロは?

  旦那が作ってます。

★ コード登録の最初の5人は? 

  まひるさん@ホリデー村
  めめさん@きらりん村
  しのぶ☆さん@サザン♪村
  りかさん@みけねこ村
  あおいさん@ROSE村 

★ キャラクターが常に持ち歩いているアイテムは?

  ジョウロ・パチンコ・アミ・サオ・スコップ・カード

★ 今までに、やっちまったな ! ってことは?

  カブの存在を忘れて腐らせたこと。

★ 連絡取れないけど、気になってる友達は?(追加の質問)

   いません。

★ とたけけの、お気に入りの曲は?(追加の質問)

   ブルーおにぎり

★ 自分の村の お気に入りポイントは?(追加の質問)

   灯台のあたり。

★ 次回作(出るとしたら)に何を求めますか?(追加の質問)

   住人の写真の復活。

★ 今現在、村に時差はありますか?ある方は、何月ですか?(追加の質問)

  ほぼリアルです。

たくさんの回答ありがとうございました♪
それでは、バトンを渡す方、3名を指名してください♪(1名でもOK)

ということですが次の方決めてませんので
興味のある方はこれをコピーしてやってみてくださいね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/130-2e656c1d

