スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

きゃんのアイコン

2009-06-15 (Mon) 19:18[ 編集 ]
街森のブログのピマブロの『80000hitありがとう企画』で
アイコンを作っていただけるという、とっても嬉しい企画に応募しました。
前回の企画の締め切り後に知ったので、待ちわびた募集でした。

そして、じゃじゃーーん♪♪ もう出来上がってきたんですよ。
    sionnnuwii1_gray.gif  sionnnuwii2_gray.gif  めちゃ!!可愛いーですぅーー

きゃんと言えばかぶり物ですから!!
猫の被り物のと メロンの帽子でなのはなのボレロを着せたのを作ってもらいました。
いつも着てるので作ってもらえて超ハッピーー

ピマブロのピマさん、ありがとうございました。

どこに置こうか思案中。タイトルに置きたいけど このテンプレートでできるか?
またテンプレートとの格闘が始まりそうですwwww


関連記事

コメント

No title

わ!!!凄いかわいいですーーーvvv
みなさん、本とおじょうずですよね!
きゃんさんのデザも素敵だし...!!
すごいなーって、観てて楽しいですー^^

ありがとうございます

記事にしていただいて光栄です
ご応募ありがとうございました(*´ω`*)
これからもよろしくお願いいたします♪

No title

かわいい♪すごい上手ですね:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

No title

すごく可愛いアイコンですね≧∇≦
かぶりもののアイコンかわいい♪

アイコンのお洋服は、エイブルで
売られているお洋服なのかな?
これから、アイコンでどんなテンプレートに
変わるのか楽しみにしてますね^ω^

たもさんへ

わーー、ありがとう!!
でも たもさんもすごいですよ。
BBSを作れるんですものーー!!
すごーーく可愛いし、カスタマイズできるのがいいですね。
うちにBBSがなかったら絶対借りてました。
あのBBSをつける時めちゃくちゃ苦労したので。
もう一回あの苦しみはーー(T_T)/~~~

ピマさんへ

こちらこそ、きゃん専用のアイコンを
作っていただきありがとうございました。
いつでも見れるように何とかタイトルに持ってこれました。
また遊びに行きますね。

comさんへ

でしょう!!
メチャ気に入ってます(*^^)v

ユキさんへ

はい、エイブルに売ってます、。
メロンの帽子は、セットのメロンの服より
こっちのなのはなのボレロの方が似合うと思うんですよね。
タイトルしか変わってませんがーー(ToT)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/131-e6fd0ef5

