スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

きゃんの宝物

2009-06-16 (Tue) 19:54[ 編集 ]
今、村の部屋の模様替えとたんすの整理をやってます。
きゃんは、やってもやっても片付かないんです。
            うぅーーー、リアル紫苑みたいーー

やばいよーーと言いながらもお気に入りの物に囲まれたご満悦

RUU_0401-ky-takara.jpg


海外配信アイテムや非売品はお友達や知り合いの人から もらったり 
おさわりさせてもらったものです。
皆さんありがといございます。大事にしてますーー。

きゃんって限定品に目がないんですよね。 そこもリアル紫苑と一緒!!

関連記事

コメント

No title

メトロイドの音がちょっと面白いよね!
限定もの・・・私もよわーい!!
これって、女のサガ??ww
これからもいっぱい増えるといいねーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリオッティーさんへ

メトロイド、プリンセス家具の部屋のぴったりwww
ありがとうね。
今日あたりジョニーが来そうなので
できたらループやってみるわww

限定品が欲しいのは、絶対女のサガですよね。

Re:海外記念品

海外記念品ってなんで
あんなに可愛かったりかっこよかったりするでしょうね。

それに比べて日本のはえっ!てのが多いですね。
今回も傘も・・・・(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪
宝物いっぱいで、まさに、お姫様のお部屋っていう
カンジですね(^-^)/

海外配信のものは、おしゃれなので、
お部屋に置いても、似合いますよね~★

たんすの整理、頑張って下さいね♪

No title

おーーーw
豪勢なこと!!

なんか、変な改造アイテムのせいで、
通信自粛ぎみ・・・v-395
私も、暇だから、マイデザインで久々に服作ったりしてましたv-290
もうーーー心配でおちおち通信できないよーーーv-409

No title

ランチボックスかわいいね☆
海外家具なんだ?
整理が終わったらまたあそぼーね☆

ここあ*さんへ

そうなんです!お姫様、気分です(*^_^*)
セールの時に購入したのでコンプできてないんですが
他のものがチョー素敵で幸せなきゃんです。

また開聞したら来てくださいね♪

yunaちゃんへ

おぉーー!マイデザの服見せてねーー!
またいただいちゃうかも(*^^)v

こんな騒動の時だから
今週、あのおまじない当たらなくて良かったかも。
来週楽しみにしてマーース\(^o^)/

comさんへ

開門してたら、遊びに来てねーー!!
でも、「どこ整理してたの?」って
突っ込みはしないでね(^u^)(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/133-6f9f5ae9

