スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドジなきゃん (訂正あり)

2009-06-18 (Thu) 21:05[ 編集 ]
月曜 ぺりお   雨
火曜 ローラン  晴れ
水曜 ぺりおもラコステもランプもなし そして雨
これはひよっとして出会わなかったけど・・・UFO出現?!

よーし!と木曜まで進めたら木曜も雨。 なんてラッキーなの。

月曜まで戻して 緑化作戦&ジョニーループやっちゃおうと考えました。

RUU_0462-617ky.jpg


そして
こんな練習までして 


わっくわくしながら月曜に戻すと

RUU_0470-6666ky.jpg



 えっ!
 ラコステ
 いたのー !!



そっか、今回は法則が違ったんだ。まいごちゃんたちがいるときは
いつもの訪問者は隠されてるから、門を開けて探さなきゃだめだったんだ。
きゃんはそれを怠ってしまいました

結局、今週UFOは飛んできてなかったです。 ドジなのはリアル紫苑か。

でも収穫はあり・・・・
ついに引っ越しするという住人が出たよ。
引っ越しリセットできるーー

RUU_0483-666ky.jpg


引っ越しさせたかった住人さんじゃないけど、とり系が3匹いるからまあいいか。

関連記事

コメント

No title

あーん、ごめんねー!
迷子ちゃんのまま、マティのせいだよね;;
せっかくやる気満々だったのに!残念!!
でも、また頑張ってね!
いろいろご指南ありがとうございましたww
また、状況がよくなったら遊びましょう!w

No title

そんなことないよーー!!
月曜はインした時間がすごーーく遅かったのに
勝手にジョニーだって思いこんじゃったんで(>_<)
よくあることなんですwww
いい勉強になったので、また頑張るー!
引っ越しリセットも試したいし(*^^)v
また遊んでやってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/134-4fdde6a0

