スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

チョキに急接近!!

2009-06-18 (Thu) 21:30[ 編集 ]
偽時間旅行の収穫その2は、チョキの可愛いさが発見できたこと!
付き合って話してみないと その人のよさってわかんないもんですね。

RUU_0466-6666ky.jpg


きゃんはこの笑顔に負けました  
動物によって、同じアタイ系でも印象は違うね。

そして今では・・・

RUU_0446-616.jpg

RUU_0447-616.jpg

と言われ、必死で服を探して貢ぐのでした。

RUU_0448-666ky.jpg

 

RUU_0484-6666ky.jpg


  もちろん
  そんなの
  オッケーよ
関連記事

コメント

No title

最初は、うーんちょっとどうかな・・・?って
思う住人さんも、色々話しかけたり
接していくうちに、仲良くなって愛着沸いてきますよね。

チョキちゃん可愛いですね(o^-^o)
トップアイドルになれる日が待ち遠しいですねw
オーディション頑張って~♪って
私も応援したくなりましたよ☆

こんにちは~♪
チョキちゃん、アタイ系の中でも、特に、
会話が面白いですよね★
ピンクのカエルさんということで、最初は、えっ?と
思いましたが、表情も、とってもキュートで可愛いです♪
じゅくじゅく村のチョキちゃんは、一次審査、パスしたんですね!
おめでとうございます(^o^)/
ベーグル村のチョキちゃんも、頑張ってもらわないと~★

ユキさんへ

ユキさん、応援してくれるのーー!
ありがとう\(~o~)/
チョキ、喜ぶわ。
きゃんもきっと頑張ってマネージャーすることでしょうwww

ここあ*さんへ

ベーグル村のチョキちゃんも、目指してるんだー!!
すごい!すごい!
こうなったら『ダブルチョキ』で売りだすってのはどうかなww
きっと売れるよーー。すぐにトップアイドルさ(*^^)v

No title

ほら~チェキ、かわいいでしょ~^^
レイニーと並ぶくらいかわいい!!
それにしても、なんでかえるが動物にふくまれてるのかいまだになぞやわ~

yunaちゃんへ

うんうん、可愛かったー!!
もうこの子は永住組です^m^

もしかしたら池で泳いでるカエルが
住人になったなんて発想かもよwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/135-3c0b0e8c

