スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

緊急のお知らせ!

2009-06-19 (Fri) 16:45[ 編集 ]
この間から話題になってるどうけしの仮面に似た「DimentioMsk HDLC」が
私の知り合いの村でも売られていたそうです。
今のところ私の村では売ってませんし、カタログにも載っていませんが。
だからと言って感染してないとは言い切れないらしいです。

また、この改造品は今までのように村を消ししたらOKではなく
新しい村にも 出てくる可能性があるそうです。
触ってうつるのでなく、コネクトからの感染らしいので、データーは残るような…。

対応はコネクトオフにして通信しないことしかないみたいたいです。

今の私の村は、こんな状態です。
いつまでも通信を控えているのも なんか改造した人に負けてるようで悔しいです。
だから 通信再開したいです。

でも、私とは違う考えの方もいらしゃると思うので
私とコード交換していて「うーーん、ちょっとなぁー」と思われる方は、消してくださいね。
私の方も消しますので、連絡いただけると助かります。
どんな連絡の仕方でもいいです。コメにでも書いちゃってください。

今回のことわからないっていう方は聞いてくださってもいいですよ。
わからないままの感染ってあり得るので 私が知ってることなら答えますよ。


関連記事

コメント

こんにちは~♪
私のブログに、この件で、コメントをありがとうございました!
とても嬉しかったです。
そして、私も、きゃんさんと同じ考えです★
「負けてるようで悔しい」って、まさに、その通りですよね(><)

通信を再開されたときには、また、遊んでやって下さいね♪
やっぱり、これからも、楽しく、街森で遊んでいきたいです~(^-^)

No title

きゃんちゃんの知り合いにもとうとう出たのか~
ワタシのコードは、削除でお願いします!
、、、な~んて言うわけないよwww
4月から広まってるらしいから
今更自衛しても、もう遅いでしょうね。
ワタシは、通信するつもりだよ♪
後は、ニンテンさんに期待するのみね!

No title

コメント遅くなってごめんなさい!
きゃんさんさえ良ければ、コード残しておいてもらえたら嬉しいです!
まだじゅくじゅくむらに遊びに行った事ないもん。行ってみたいでーすvvv

No title

マ・・・マモル、マモルがいるんですかっ!!
すみません。記事と関係ないコメントで><

改造になんて、負けたくないですよね!
お互い、楽しく通信しましょう~♪

No title

いろいろ情報ありがとうねーw
考え方は。お・な・じ!
ただ、コネクトだけはオフのままなので
お手紙届かないですがよろしくねー!

通信するぞーー!自分が感染しているという感は
否めないし、諦めているので^^;

しかし、人の楽しみをそうやって影で嫌がらせして
喜んでいる人がいるのは、残念だね。。

(*゚∀゚)

私も今までどおり、遊びます。

これからもよろしくお願いします^^

確実な対処とか分かればいいんですけどね。
なにもできない歯がゆさもありますね。。

No title

こんにちは~ん。
情報ありがと~(^。^)ノ
コネクトはオフにしてあるけど
通信はやるじょ~!
だって、最近新しい通信友ができて
楽しくなってきたとこだもの~!!

こんなに話題になってさ~。
これを作った人は愉快でたまらないだろうね(-"-)
こうなることが目的なんだろうしさ・・・。

No title

これまで通りよろしくね(*^_^*)

また突撃しあいましょうww

皆様へ

皆さん、コメントありがとうございます。
温かい言葉もらえて とてもうれしいです(||_||)

 >ここあ*さんへ
 ここあ*さん、近々開門するんでよろしく。
 また、遊んでやってください。
 
 >Sachiさんへ
 そうですねもう2ヶ月経つんですものね。
 だからこそ、任天堂さんには頑張ってほしいですよね。
 これからもよろしくお願いします。
 
 >たもすけさんへ
 ではお言葉に甘えてコード残しておきますね。
 是非遊びに来てね。  私も行かせてくださいね。

 >りんさんへ
 通信楽しみたいですよね。 頑張りましょうね。
 マモルかわいいですよwww
 
 >マリオッティさんへ
 コネクトは。Wiiと両方しとくといいらしいですが。
 また 通信よろしくお願いします。
 本当にこんなの作る人って悲しいですね。

 >マナさんへ
 これからもよろしくお願いします。
 また通信させてくださいね。
 任天堂さんが上書きデーターとか配信してくれないかな。

 >がーちゃんさんへ
 こんな楽しい通信を奪われるなんて嫌ですよね。
 楽しく通信続けて、がっかりさせてやりたいですよね。
 これからもよろしくお願いします。

 >たろろさんへ
 街森する人ってやさしい人いっぱいいるね。
 今回のことでしみじみ感じました。
 はーい、私も突撃しますよーー!
 

No title

コメント遅くなっちゃってごめんね^^;
なんか、迷惑かけてって・・・
う~~~~><
いろんな方の温かい言葉に、今は支えられて
通信できてます。
しおんちゃん、これからもよろしくね^^

「すなのしろ」のおさわりの件、明日でもいい?
今日、ダンナが休みらしく、別に通信してても怒られないんだけど、
私が気になるから・・・^^;
ごめんね、明日会いましょう!

yunaちゃんへ

全然気にしてんないよ\(~o~)/
旦那は怒らすと怖いからねからね。
うちのがそうだからよくわかるよ。
はーい、また明日ね(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/137-b24bb905

