スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

金のオノと虫集め

2009-06-20 (Sat) 23:26[ 編集 ]
今日の土曜日は出かけることが分かってたので
この間の時間旅行から一気に戻さずに 少しずつ戻してます。

RUU_0493-620si.jpg

RUU_0494-sionn.jpg
しおん

初ゲットですーー

そして、明日の虫取り大会に備えて虫集め・・・・・



RUU_0486-620.jpg


写真を撮り損ねたけど、ヤママユガもゲット!これは大物かも

RUU_0488-620.jpg


こいつには逃げられてしまいました。 明日頑張るぞーー!
関連記事

コメント

No title

こんにちは~♪
お~っ!いいな~っ!!
あたしはまだ金のオノゲット出来てないの~(/_;)
銀のオノが・・・増えてくって感じ~(;^_^A
もうさ~、もらえる気がしないんですけど・・・(^^ゞ

こんばんは~♪
金のオノ、ゲットされたんですね☆
おめでとうございます~!
これで、木も切り放題ですねw

虫取り大会、優勝できればいいですね~♪
ヤママユガなら、優勝確実かもo(^-^)o

No title

こんばんは☆
おぉ!!
金の斧ゲットしたんですね(о^ω^о)
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

いいな~いいな~♪家の女神様は相変わらず
金の斧くれません(´・ω・`)ショボ━ン
虫取り大会どうでしたか?
優勝できましたか?カメヤマさん面白かったですねw

がーちゃんさんへ

もらえなくていいんだって
開き直ったらこうなりました。
だからちょっと拍子抜けwwww
今度はメインのきゃんでほしいなーー

ここあ*さんへ

ありがとうです!!
うち、なんかタランチュラがあまり出てくれないので
木が多いのかと思い、切ったばっかりなんですよね。
もっと早くくれたらよかったのにーと女神様を恨んでますwww
でも、いつも壊れかけのを投げ込むきゃんですが ^m^うふ
優勝しました\(~o~)/

ユキさんへ

ユキさん、ありがとうです\(~o~)/
優勝しました。また記事にしますね。
ユキさんも早くゲットできるといいですね。

No title

私も、昨夜の深夜に、ミルフルール村のほうで虫取りしまくった!
雨降ってたのに、「ヤママユガ」「ニジイロクワガタ」「ゴライアスハナムグリ」をゲット!!
虫取り大会はすでに終わってるんだけどね^^;
もう無理と思って、やらなかったら、「アゲハ」で、住人が優勝してた><。。。
参加すればよかった><
でも、きせつ村のほうは、「アレクサンドラ」をゲットして優勝したよ~ん^^v

No title

↑ 書き忘れてた^^;

『きんのおの』ゲット、おめでとうv-221

yunaちゃんへ

木にいる虫を捕まえるには、メチャ神経使うよね。
なのに雨で捕まえられたなんてすごいわ(^O^)/
アレクサンドラでの優勝もすごいね。
ポイント高そう!(^^)!

あこがれの金のオノ、今度はこれで木を切に行くね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/138-8f1282ff

