
-------- (--) --:--[ 編集 ]

久しぶりのお出かけ!

2009-06-24 (Wed) 20:02[ 編集 ]
6/22、久しぶりのお出かけ!!雨が多い季節なのでカエルスーツで。
やっぱりマティさんのカサブランカ村も雨でした。 予感的中!!

まずはマティさんちのブタ貯金箱でお祈り。ちゃりん! これやってみたかった
RUU_0524-ma.jpg
目指せ! ブタ貯金箱!



カサブランカ村の新住人のシュバルツさんにご挨拶
やっぱかっこいいーなー!!おうちの中もおしゃれです。(一つを除いてはwww)

RUU_0528-mama.jpg


RUU_0527-623mama.jpg


そして、灯台登り!久しぶりなんで、きゃんはコツを忘れたみたい
だいぶ時間がかかりましたが、なんとか登れた。

RUU_0531-623mama.jpg

雨の灯台登りもいいなーとまったりしてると・・・

ぴかいち村のがーちゃんさん登場で気絶ー!

RUU_0532-623ma.jpg


このあと3人で女子高生にヘンシ-ン・・・・


RUU_0536-623ma.jpg


みつば村のるびーさんのみつばブランドの『新学期ぽいの』という制服をいただいて
全員でお着替え みんな若い、若い

やっぱり通信はいいね。
マティさん、がーちゃんさん 楽しかったです。また遊ぼうね♪
関連記事

コメント

No title

きゃんちゃん、みんな若い若いって・・・・!!!
若いんだよー気持ちはーww
楽しかったー。
そして、レアなプレゼント本当にありがとう!
いつもお世話になりっぱなしです。
また、遊んでね。今度は遊びに来ますねー^^

No title

久々の通信とっても楽しそうですね♪
灯台登りも、雨の中では雰囲気も、違って
いいですね(о^ω^о)

女子高生のお洋服もみんなかわいいです♪
私も、通信でまたみんなに会いたいな~♪

こんにちは~♪
シュバルツさん、しぶいお部屋なんですね!
服も床も、ベッドも、同じ柄で、統一だなんて( ´艸`)
雨でも、灯台のぼり、出来るんですね★
知りませんでした!
傘をさして、のぼっていると、雨でつるり、と滑りそうです((^^;;

No title

あぅ。。。
もう少し早く気付けば・・・。
灯台登りできたのにな~残念。
年はいってても精神年齢が・・・( ´艸`)ププ
マリオッティさん同様アイテムありがとでした~ん。
うちにも遊びに来てくださいませ。
これと言ってな~んにも無いけど(^^ゞ

マリオッティさんへ

ハハハ、気持ちの若さでOKだね。
じゃあ、もっとフリフリの服とか着ようっと('-^*)/
また、遊んでね。うちにも来てね♪

ユキさんへ

ユキさんも雨の灯台、登ってみてね。
楽しいよ。
穴掘るとペチャっていうから
登りにくいかもしれないけどWWW
うちのは登れないけど
よかったら遊びに来てね(b^-゜)

ここあ*さんへ

住人さんによって
部屋は随分違いますね。
でもみんなイメージに合ってますね。
キリッととしたシュバルツにはぴったりの部屋でしたよ。
また通信しましょうねo(^-^)o

がーちゃんさんへ

まだ、一緒には登ってないですものね。今度こそは一緒に登りましょう(^-^)/
体力に自信あるなら
うちかがーちゃんさんの村のでも登れるかもよWW
また遊びに行かせてね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/142-01da0458

