スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

消えた幻の魚!!

2009-06-25 (Thu) 13:41[ 編集 ]
ミルフルール村のゆなっちちゃんが遊びに来てくれました。
ベンチでまったりおしゃべりタイム!!

RUU_0546-624y.jpg


RUU_0547-6y.jpg

 通信してる時は
     魚が
 釣れやすくなるというので
  雨も降ってることだし
 釣りをしようということに。

   
    最初は 
  大きな魚影も
    定番の
  お前か(スズキ)でしたが。 

ついにユナちゃんがシーラカンスを

RUU_0548-624y.jpg


続いて、きゃんがドラドを釣りました

RUU_0550-624yy.jpg

やっぱり釣れるんだって話してたら・・・・・突然通信エラー!!
リセットになって、本当に幻の魚になってしまいました

その後 もう一度通信して ミルフィーユ村で金アップのおまじない。

RUU_0554-624y.jpg


今回はもらいたてほやほやの金のオノで切りました。
エーーッ、それってしおんのって、まあまあ固いこと言わずに
しおんのはすべてきゃんのだから

おまけは、今日のニコバン・・・・・

お客さんが来てるので、必死で大きな声であいさつできるように練習してました。
可愛いーー
RUU_0552-6yy.jpg
今日のニコバン




RUU_0551-6y.jpg


いただいた金のバラ 飾ってます。ありがとう!!楽しかったわ。
ユナちゃん、また通信しようね
関連記事

コメント

No title

ぬふふーーーーーニコバンかわいい><
だいすき!!

わたしは貧乏性なので、ちょっとレアな魚連れると間髪入れずにセーブしちゃいます^^;;
ひとりでプレイしてても、開門セーブしに門に走っちゃうー^^;;;;

No title

あのリセット悲しすぎたねv-406
昨日も、息子のキャラでフリマ用に、レアな魚バンバン釣ってたのに、
メイン村から娘のキャラで、アゲハチョウ取りに来て、
帰った後、開門したままだったことを忘れてて、
またまた、通信エラーが出て・・・あんなにたくさんのレアな魚が幻になっちゃいましたv-406

金運アップの成果で、ずっと170ベル代を保ってます^^;微妙・・・

また、来てね^^/

たもすけさんへ

でしょ!今ニコバンとしゃべるのが楽しみですww

そっか!開門セーブはそんな時も使えるんですね。
たもすけさん、そのアイデアまたいただきです。
いつもありがとう!!

yunaちゃんへ

わぁーー、そりゃショックだーー!! 
レアな魚,取った時は、こまめにセーブだね。
私もこれからするわ。

金運のおまじないさせてくれてありがとう!!
すごい効果だね。
メチャ高いとは言えないけど447ならいい感じでしょ。e-319

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/143-6779cca6

