スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

しおん、あなたは…!!

2009-06-29 (Mon) 20:09[ 編集 ]
この間引っ越してきたオリビアのお家です。 なかなかいい感じ
音楽もよかった

RUU_0582-6oribia.jpg


RUU_0627-6oribia.jpg

早速 テーブルを差し入れさせられたけど。

でもー! せっかく 苦労してお気に入りの子を、村にお迎えしたのに

ほかのお気に入りの子が次々と引っ越しを宣言
その度に止めるのに苦労するーー!!
なんで、日頃、引っ越して!!とささやいてる住人じゃないの
RUU_0573-6sion.jpg
しおん


RUU_0656-si.jpg
しおん


しおん、あなたがしゃべるとみんな出て行くって言うんだから!! でもなんでー!!

ということは、しおんでしゃべればあの住人さんたちも引っ越すかなーー


おまけの今日のニコバン・・・

RUU_0577-ni.jpg

RUU_0576-ni6.jpg

空気もやっぱり食べるのねwww


関連記事

コメント

No title

先日はありがとうございましたー!!
お散歩させてもらったの記事にしようとしてたら多忙になってしまい
数日後な感じですトホホ。

オリビアのおうち、ゴジャスですね!!
ニコバン、かわいかったーーvvv
お散歩楽しかったですvvv

こんにちは~♪
オリビアのお部屋、とってもステキですね(^-^)
優雅な生活されてます~★

お気に入りの住人さんから、引越し相談されると、
つらいですよね(><)
なかなか、思うようにいかないですが、
お気に入り住人さんだけは、なんとか、引き止められるといいですね!

No title

お気にの住人に引越し宣言されると、凹むよね><
きせつ村も、この前、お気にのシルエット・ラムネ・さるおが続々と宣言しだして、引き止めるの苦労したよ・・・
とくに、さるおなんて何回引き止めたやら・・・
それ以来お気にのミッションはがんばってるけど、
今、ジョニーループしてるから、また手薄になってるんじゃないかと不安です^^;
お気にが多いと、それも大変だわ~

No title

うちも立て続けにお引越しフラグで、ハラハラw
いらない住民に限って、言ってこないんだよね~(ジンペイwww)┐(´ー`)┌
ニコバンちゃんは是非手放さないでね♪
うちにも欲しいけど、ここで眺めてるから(≧ω≦)b

ゴージャス!

オリビアの部屋、なんてゴージャス!!w
引越しの楽しみはこういうところもありますよね♪
でも、確かに、お気に入りにフラグはつらい。。。
なんとか、阻止して頑張ってください!!
なかなかすんなり行かないところが、また面白いんでしょうねーw

No title

なかなかうまくいかないものよね~(-_-;)
あたしが一番引っ越して欲しい住人に
ちょいと意地悪とかしたら( ´艸`)ムフフ
引越しの準備してた(^.^)b
次に来る住人が楽しみですわ。

たもさんへ

私もやっと記事アップです(^^ゞ

ニコバン可愛かったでしょ。
何としても、引っ越し食い止めるので
また遊びに来てくださいね♪

ここあ*さんへ

いろいろつくしてるのに
なんで引っ越しを言い出すんでしょうね(T_T)

リセットおじさん出てきても
ひきとめ頑張るわーー!
オリビアのお家見に来てねー(^o^)/

yunaちゃんへ

ジョニーループとか、時間操作してる時が怖いよねー。
前にyunaちゃんが言ってた
お気に入りじゃない子も必要だね。
全員がお気に入りだったら
お願い聞くだけで終わちゃいそうだものね。
でも、ラムネとさるおが残ってくれてよかったね(*^^)v

★ひめ★ さんへ

★ひめ★ さん、了解です!!
引っ越し阻止するね。
そして、これからも今日のニコバンを
どんどん出していくから見に来てね\(~o~)/

マリオッティさん

引っ越してくる住人さんて
みんなテーマに沿った素敵な部屋で来ますよね。
でもこれが村の生活になじんでいくと
変な物置き出すんですよね。
なんででしょうね(T_T)

がーちゃんさんへ

すごーい!!
その技、伝授してもらわねば。
もう、次の引っ越しリセットねなんだね。
早いなーー!!
頑張ってね。どんな子が来るんだろうねwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/157-fb7facd4

