スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おまじないによるカブ高騰 その1

2009-06-30 (Tue) 23:10[ 編集 ]
この間から、ゆなっちちゃんのミルフルール村
金運のおまじないをさせてもらってました。
ついにカブ高騰! たぬきち!それでこそ うちの村のお店屋さんだーー
RUU_0597-6kabu.jpg
たぬきち えらい!


そして、久しぶりにカブ開門・・・・



ぴかいち村のがーちゃんさんが売りに来てくれました。

RUU_0587-630ga.jpg


カブを売ってくれてる間、村を散歩してたらミランダ姉さんからこんなアドバイス。
はーい!了解でーす!!

RUU_0604-630.jpg

RUU_0592-630ga.jpg


そして、恒例のおしゃべりタイム!傘をさして優雅に・・・。 
あーー!!でも ミランダ姉さんからのミッション 聞くの忘れたーー

RUU_0593-630gayu.jpg


おまじないをさせてくれたゆなっちちゃんもカブを売りに来てくれました。
もうひとつ村が日曜なんで、セレブ目指して頑張るみたい

がーちゃんさんが帰った後 セレブへの誘惑に負けてしまったきゃんは、
門を閉めてカブ買いに走りました
この間 門が閉まってしまって ごめんなさいです
RUU_0600-yu630.jpg

ありがとう!!


ゆなっち(ユナ)ちゃん、きせつ村では カブリバを抑え込んでてくれてました。
そして 疲れ知らずのきゃんは何回も往復するのでした

その後、さくらい村のたもすけさんが来てくれました。

RUU_0608-630tamo.jpg


RUU_0635-630tamo.jpg

たもすけさんをほっといて
魂抜けになったきゃんに
伝言残してくれて
ありがとう!

そして その2
夜の開門に続くーー!



関連記事

コメント

No title

その節はお世話になりました^^v
たぶん「金運アップ」関係なかったんじゃないかと、
私は思ってます^^;

それで話は変わりますが、
例の引越しリセット・・・・・
何を勘違いしてたのか、開門したまま6時越えしてたから、
ここ3日誰も引っ越してこないな~とセーブ
再度リアルタイムに戻して起動。
そしたら、なんで!?
住人が10人になってる~~~
しかも「さくらじま」ってーーーーーw><...
リセットしたけど、もう遅かった・・・・・
リセットさん怒られるわ、
しかも、その後、やり方再確認して、
5時55分にして、おでかけセーブにして
6時またぎ、その後リセットして、リセットさんに怒られないことを確認。
またまたリアルタイムに戻して・・・・・
そうなんです!よく考えたら、6時前にセーブ・・・
日にちを戻したってことで、花が枯れてて・・・><;
あ~~~もう、私のバカバカ!!!
朝から、3重苦の私でした^^;
次回は、ちゃんとマスターしたし、成功させるぞーーー!!

yunaちゃんへ

わぁーー!!yunaちゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 大丈夫??
3日間ぐらい 誰も来ないときあるけど、そんな時はセーブして
次に始める時は6時超えちゃだめよ!!
お花は進んで戻したことになっちゃったのね。うーーん!!
交配花お届けするよ。 めげずに頑張ってね(*^^)v
で、引っ越し完了したのかな??

No title

引越しは完了しちゃった~^^;
交配は、水あげたんでもう大丈夫だよ~ん^^b
だから持ってこなくていいからね~
サンキュー^^

No title

あーん、カブ持っていなかったけどタイミング悪くて残念!^^;
でも、また、ぜひ遊びに行くねー!
少し、頑張ってまたカブ買おうかな。。。ww

yunaちゃんへ

ほーーい!!
花 再生してよかったよ(^O^)/
引っ越し完了おめでとう!!
また、新住人さんに挨拶に行かせてね。

マリオッティさん

この頃、引っ越しリセットやジョニーループするかもって
思うとカブ買えないよね。
でも、カブの儲けは大きいから、魅力ありですね^m^

はーい、また遊びに来てねーー!!

No title

こんばんは~♪
メールが来た時、自分の村でカブ売っちゃおうと思ってたとこだったのよ~。
売る前でホント良かった~(;^_^A
ありがとでした~ん。
カブ買い&カブ売りご苦労さまでした~!
貯金貯まった~?!( ´艸`)ムフフ

がーちゃんさんへ

はーーい、いっぱい貯まったよ。
今度のグレ-スの新作は大人買いするんだーー!!

がーちゃんさんのお役にも立ててよかったわ(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/158-0b58df0c

