スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

フリマの日

2009-07-02 (Thu) 08:21[ 編集 ]
もう7月。でもうちの村まだ遅れてて6月なんです。 で、フリマの話題を。
いつもフリマはお客さんになることが多いんですが(部屋を整理するのが面倒なので )

でも 今回ミルフルール村のゆなっちちゃんから
魚や虫は2倍以上で売れるっと聞いたので
魚などをため込んでたしおんが玄関先で小さなフリマを開きました。
RUU_0659-si.jpg
しおん

RUU_0660-si.jpg
しおん

すごいですー!! 飛ぶように売れました
今度は、もっと高価なやつをゲットしておこうと心に決めました

続きは村の住人たちの傑作集を・・・

まずはチョキ。

RUU_0655-7ktiko.jpg

ダサ子になりたくなくて、私にドクロのふくを押しつけてます。まあ、アイドル志望だからしょうがないね

お次はニコバン。

RUU_0637-6ni.jpg

みつば村のるびーブランドの服を着て言ってるー
おふくろって年じゃなかったら、るびーさんごめんなさいね。

今度はオリビア

RUU_0652-7kya.jpg
オリビア、住所を『じゅくじゅく村いちばんの美人のところ』ってしてたもんだから
ぺりお、配達間違いしちゃいましたwww

マルコは、こんなことしてたんですね。きゃんもやってみたい

RUU_0595-6maruko.jpg



最後はきゃんの気絶シ-ン タランチュラにやられました!

RUU_0628-71yyka.jpg



関連記事

コメント

こんにちは♪
マルコはパンプキンパイの持ち込みだったんですね(^-^)
うちのグミちゃんの、ナタデココよりは、コーヒーに合いそうです★

チョキちゃん、ダサいふくを、人に押し付けるとは((^^;;
さすが、アイドル志望!
抜け目がないですね~( ´艸`)

ここあ*さんへ

パンプキンパイの持ち込み
うらやましいですよね。
これからはほかの住人さん
のコーヒータイムもチェックですね♪

チョキちゃんからあんなこと
言われてもなぜか憎めないんですよねwww

No title

きゃんさん おはようございます~。
チョキちゃん どくろの服をプレゼントするなんて
アイドル志望だから ダサいアイテムは持ちたくないのね>< 
フリマは魚が高額で売れるから
いいですよね~。私も今度魚釣って置いとこう!!

タランチュラ飛び掛ってきますよね><
私もそれで気絶しました;;
今回は、偶然にも上手く捕獲できたけど
また、きっとやられそうだな(´・ω・`)

マルコのおやつ可愛いですねw
コーヒーとパンプキンパイ美味しそう~~

No title

フリマ儲かった!?^^
仲がいいと3倍くらいの値段でもかってくれるよ^^b

あるある!アタイ系はいつも押し付けてきて、
ダサい子脱出ーって、おい!!
こっちがダサい子になっちゃうじゃん><;

タラちゃんは、なかなか捕まえられないね~
最近では、姿も見んわ~><

ユキさんへ

たらちゃん、捕獲できたなんてすごいです!
おめでとう\(~o~)/
これでもうカタログに載りましたものね
次やられてもいいですよ。
私もまた頑張ります(*^^)v

7月のフリマは魚と虫でがっぽり儲けけましょう♪

yunaちゃんへ

儲かったよーー、!^m^  ありがとうね♪
さすがの関西人も初魚売りだったんで
3倍は言えなかったわーー(^^ゞ
だけど 来月は儲け精神でどんどん売りまくるわ(^O^)/

でも、一度買いに来てくれた子はもう買いには来てくれないのかな??

先月のフリマはめちゃくちゃ儲かりましたよぉ(゜▽^*)
同じく虫や魚を3倍で売り付けて、ベル袋ぱんぱんに(笑)
7月も頑張りましょうねぇ♪

はとの巣は持ち込みOKだったのぉ?
知らなかったわΣ( ̄□ ̄;)

No title

きゃんちゃん、おはようです~♪
この間、お会いしたほしぞら村のモコです!
私の話に付き合ってくれてありがとうございますぅ~
きゃんちゃんののりのよさに感激しました♪
またこちらにお邪魔しに来ますので~よろしくです!!

フリマ、大盛況だったんですね^^
魚・虫系に住人達は激買いしますよね♪
住人達って「今月ピンチなんだぁ~」な~んて言って高く売りつけるのにフリマの時はお金もってるですよね~^^;

★ひめ★ さんへ

★ひめ★ さんも魚とか売ってもうけたんですね^m^
7月は高い魚や虫がいっぱい取れるから
すごい儲かりそうですねwww

★ひめ★ さんとこの村でもきっと誰かが持ち込みしてますよ
きっと可愛い子だと思いますが(*^^)v

モコさんへ

モコちゃん、こちらこそありがとう!!
わたしも見に行きますね\(~o~)/

ほんとに住人さんは泣き落とし作戦で買わすもんね。
こんなときに元取らなくちゃね(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/159-ace33fb8

