
-------- (--) --:--[ 編集 ]

その2 カブ高騰の日の夜

2009-07-01 (Wed) 10:31[ 編集 ]
夜も開門・・・・お客さんがなかったので もうそろそろ閉めようかなっと
思ったところにお客さんです!
つくし村のめいさん!!めいさんとはサザン♪村でご一緒しました。
でも、きゃんはすぐにわからなっかった  だって、すごく焼けちゃってたからwww.

RUU_0609-630yoru.jpg


そして、オレンジ村ラスティさんも来てくれました。

RUU_0612-630merasu.jpg


二人に 村をご案内・・・・

村を散歩してもらったり、おしゃべりしたりと 楽しかったです。
二人とも お着替えまで持ってきてくれて、可愛いー

RUU_0615-630merasu.jpg


RUU_0619-630yoru.jpg

RUU_0622-630merasu.jpg


めいさん、ラスティさん、来てくれて嬉しかった
このまま お客さんなくて閉めちゃうのかと淋しくなってたから。

関連記事

コメント

No title

こんにちは~^^。

この前より
もっと真っ黒になっとりますがな~w。
前か後ろかわからんで~wwwww.
また遊んでね~。

めいさんへ

ワァーー!!コメありがという!!
私遊びに行ったんですが、
読み逃げしちゃいましたww
もっと黒くなった姿みたい!また遊びましょうね\(~o~)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/161-71814d42

