スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ジョニーを登らせる作戦!!

2009-07-06 (Mon) 22:06[ 編集 ]
これも6月のこと、ユナちゃんのきせつ村が開門してたので行ってみたら
なんとジョニーをみんなで風車に登らせようとしていました。

RUU_0671yu.jpg


ユナちゃんとこは一番登り方の難しいタイプですが、みんな 登ったことがあるので

RUU_0673-yuna.jpg


ダッシュ! ダッシュ!!で頑張りました。 でもジョニーはしぶといですね。
私は途中参加だけど、みんなは何時間も頑張ってたみたい
ジョニーもあきらめて、登ったら気持ちいいのにね。

RUU_0676-yuna.jpg


最後は疲れてしまい、いつものおしゃべりタイム♪
指が、痛かった

ジョニーループするということなので、次の日の開門にも行ってみました・・・


わぉー!きせつ村について すぐ落とし穴に落ちちゃいましたwww
でも サイコーーの1枚を取れたよ

RUU_0695-74yuna.jpg


まずはお気に入りさんにご挨拶

RUU_0703-74yuna.jpg

RUU_0696-74yuna.jpg


そして目当てのジョニーを探して

RUU_0699-74yuna.jpg


でも今日は2人だったのでうまく風車まで運べませんでした。
なら手頃なところで住人を登らせようということになって ラムネちゃんを
風車まで運びました。ダッシュー!ダッシュー!

RUU_0701-74yuna.jpg


やっぱり二人じゃパワーがなかったのか
いいとこまで行くんだけどなかなか登ってくれなかった
ラムネちゃんを登らすのはあきらめて、エイブルでユナちゃん作の服をいただきました

RUU_0704-74yuna.jpg


ユナちゃん 可愛い服ありがとう♪
きせつ村で一緒になった皆さん、大変だったけど楽しかったですよ。

関連記事

コメント

No title

住人やジョニーを風車に乗せるのは、疲れるね~><
おばちゃんには、キツイ^^;
結局、載せられなかったし・・・^^;
お疲れ様~

特に、うちの風車の地形が悪いから大変なんだよね><;
自分が乗れただけでもありがたいと思う方がいいのかな!?

そうそう、リリアンがきゃんちゃんに「また遊びに来て」って伝えといてって言われたから、伝えとくね~^^
今度は、ミルフルール村に種を植えに来るかな!?

No title

こんにちは~♪
ジョニー、風車に昇ってくれなくて、残念でしたね(><)
もしかして、ぺりおさんみたいに、飛んだほうが早かったりして☆
ラムネちゃんも、残念でした~(><)
住人さんと一緒に、村の景色を高い場所から
眺められたら
最高ですよね♪

No title

私ジョニーをパチンコで打てないです( ´;ω;`)
速すぎませんかね?
DSより遥かに速いですよねwww

きゃあ~ラムネe-251e-51

yunaちゃんへ

ほんとおばちゃんにはきついねーー!!
でももちょっとなんだよー♪
上で誰かが話しかけたらどうなるんだろうね??
やれる気がするんだけどな。

リリアンちゃん会いたいわーww

ここあ*さんへ

どこかのブログでは
住人さんをのせたのがあったと思うので
きっとできるんでしょうねwww

ここあ*さんとこは
登れるのができるといいですね(*^_^*)

凛さんへ

確かに速いですね。
今私もジョニーっと戦ってるんですが、
あっという間に過ぎ去ってしまいますね。
待ち伏せしていてそれだから・・・(T_T)

ラムネ、可愛いですね。お友達の村に行ったら
おしゃべりさせてもらってます(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/165-dd70ab3f

