スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

チョキの天使とデビル

2009-07-08 (Wed) 02:35[ 編集 ]
チョキが言ってたこの天使と悪魔!なんか納得させられるわ。
特にデビル・チョキ!!リアルの中にもいそうです

RUU_0691-7tyoki.jpg

 

RUU_0692-7tyoki.jpg

RUU_0693-7tyoki.jpg


オリビアはシャム猫風だから スリムな体でおへそが見えてもグーですね
他の住人さんが着ると???という感じだけど・・・。 (きせつ村のデニムの水着です。)

RUU_0725-7obi.jpg


きゃんはというとやっとミイロタテハGetです。(注:6月) 速かったーー

RUU_0689-kyann7.jpg


関連記事

コメント

はじめまして

こんにちは。こちらでは初めまして!
先日はご訪問&コメありがとうございました♪
私も遊びに来ちゃいましたー!

天使と悪魔の話は初耳ですー!
自分に超あまあまなデビル・・・
まさに自分の中にもいそうです^^;

こんにちは~♪
アタイ系の、このデビルと天使の話題には
私も、うんうん、といつも、頷いてしまいます☆
こういう女の子の本音が、すごくリアルですよね~(><)

自分にあまあまになってしまう所とか、
そーなのよー!!と、話に加わりたくなります☆

ゆっこさんへ

来て下さってありがとうございます。
デビル、そうですよね。
自分の中にいそうですよねwww

私もまたゆっこさんとこに行きますね\(~o~)/

ここあ*さんへ

アタイ系の子は、よくするんですね。
うちのアタイ系 今までみぞれだったので話してなかった(>_<)

自分を見てるようで怖いくらいリアルですもんね。
その話を聞いた日は自分のデビルは封じ込めようと
しちゃいましたよ(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/166-b492ad42

