スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

さくらい村のおまじない

2009-07-09 (Thu) 04:07[ 編集 ]
やっと!7月の記事に突入
7/3、たもすけさんのさくらい村がおまじない開門しているので行ってみました。
さくらい村の今月のおまじないは、花のタネを4つ植えたら
翌日花がしおれない、花を愛する人のおまじないです。
夜の開門だったのでめちゃ手抜き水やりやっときました。枯れた花はだめらしいので。

花の種4つもっておでかけ!!初のさくらい村です
放置開門だったので たもすけさんは放心状態www

RUU_0729-75tamo.jpg

お花お植えて、ちょっと村のお散歩をさせてもらってたら・・・お客様です。
なんかきゃんがドキドキしてお出迎えwww

RUU_0732-75tamo.jpg


モコさん、初めてなんですが
気軽に話しかけて下さって
おしゃべりに夢中になってしまいました。

すると、突然たもすけさんが復活!!

ちょっときゃん驚いてしまって…
ごめんなさいね


たもすけさんのお家に
連れて行ってもらいました。 

RUU_0733-75tamo.jpg

おーー!! むぎ畑がいっぱい収穫の部屋だったんですね
シャリシャリと音が鳴って居心地いいです。
そして きゃんはずーずーしくも いただいてしまいました

RUU_0783-7tamo.jpg

たもすけさん、あのきゃんのお気に入りの部屋にいい感じで飾れてますよ。
おまじないさせてもらって お土産までいただいてありがとうです。
モコさんもありがとう!とっても楽しかったです。
関連記事

コメント

No title

お、おそねなのねー!!ブログピープルみてびっくりしました!!
あの日はほんとうーーに忙しくて、私相当頭まっしろで
本とにごめんなさい><
お名前間違えたりーーー;;;;;;;
何故この部屋にご案内したのかも、謎なのですじゃ..........

こんなあほですが><是非また来てね来てね!

No title

お花の枯れないおまじないいいよね~
特に今の私にはかなり必要^^;
サブ村のおまじないを、お花が枯れないおまじないに変えようと思ったけど、
景気回復も捨てがたくて・・・^^;
ときどき、ゆうちゃんとこでメダカとってがんばってます!

海外アイテム集まってきたね^^v
あとは、ジョニーだね^^

No title

おはようございます~。
たもすけさんの村に行かれたんですね。

以前ツアー企画で、たもすけさんと
お会いしました^^かっぱのかぶりものと
セクシーなお洋服可愛いですね♪

海外アイテム 麦の束可愛いですよねw
ジョニーが今私の村に来てて、しばらくループする
予定ですので アイテムがダブったら
きゃんさんにもプレゼントしますよ~~。
いつでも言ってくださいね^^

こんばんは~♪
麦畑、可愛いですね(^-^)
きゃんさんの、ゴージャスで、おしゃれなお部屋にも合ってますよ☆

ジョニー撃墜されたんですね!
おめでとうございます~☆
このまま、ジョニーループを楽しまれるんですね♪
もし、開門されているのを見かけたら
遊びにいかせて下さいね(^-^)/

No title

こんにちは~^^
きゃ~きゃんちゃんのお部屋、かわゆいですわ♪
むぎのたばが似合ってます(^^♪
でも・・・その後のメトロイド~
わかりますわ~私もついつい飾っちゃうんですよね!
なんだろう~「きもかわいい」って感じかも?

初めてお会いしたのに色々お話してくださって
うれしかったです♪

たもすけさんへ

ははは、なんか寝付けなくて・・・(^_^;)
そういうたもすけさんもwww
ジョニーループの二日間、ラッキーなことに
雨なんです。
でもおまじない関係なく遊びに行くかもです♪

yunaちゃんへ

お花の枯れないおまじないと 景気回復、どっちも欲しいよね。
私ものその景気回復、利用させてもらってるしね(^_^;)
うちの7月のおまじないは古代の恩恵を受けるっていうの。
これってはにわだよね(-"-)

ジョニーコンプ目指しますー!!

ユキさんへ

麦の束を貰ったという海外ツアーですね。
そこで一緒だったんですか。
セクシーなお洋服www、可愛いですね。

ユキさん、ありがとう!!
実はうちも 今ジョニー来てるんです。
門セーブを使ったら、ダブらず効率よくコンプできますよ。
明日にでもその記事アップするつもりですが…(^^ゞ

ここあ*さんへ

そうなんです!(^^)!
やっとやっとジョニーに会えました。
ものすごーく待たされた感じです。

ここあ*さん、ぜひ会いに来てくださいね(^^♪

モコさんへ

モコちゃん、いらっしゃい♪
メトロイド、頂き物なんですが
その不思議な音にもひかれちゃいますね。
プリンンセスシリーズと
色もマッチしてとっても気に入ってます(*^_^*)

なんかはじめてって感じがしなかったですね。
うふ、ちょっとずーずーしかったかもwww


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://catcatcat3.blog16.fc2.com/tb.php/168-e5ac0198

